カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年02月03日

突然ですが。

このブログを見てくれていた方々にお知らせDEA━(*`・ω・)b━TH!!




今までコメントくださった閲覧者の方々、ありがとうございました。

約1ヶ月しか続きませんでしたが、

お互い別々の場所で活動するということになりましたので、


このブログはここでSTOPということが決定しました。







短期間でしたが皆さんのコメントがあって楽しかったです。

またどこかで逢えたらヨロシク。















同居人であったすみサンへ。

このブログではあまり関わっていませんでしたが、ありがとうございました。
短期間でしたが楽しかったです。
これからも楽しい記事を個人の方で書き綴っていってください。
お世話になりましたぁ(m*_ _)m





それではでは手(パー)
















※もるるはお引越し先を考えですひらめき
 どこかで見つけたら声かけてください(。・ω-)(-ω・。)ネー



posted by 管理人さん at 03:56| Comment(46) | TrackBack(6) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

音楽アレンジのセンスが神。

GODIVAのチョコはおいしい。もるるです。

母親が、誕生日にと買っておいてくれたGODIVA。ヴァリウマイです。
昨日〜今日と愛しの方が来ていたため、GODIVAをちょっとわけてあげることに。


ぉ、ハート型のがある。これにしよう。






もるる: はーいじゃぁこれあげる。

愛しの方: は?w いやいや、俺チョコ嫌いなの知ってるだr

もるる: おぬしは、余のハートが受け取れないと。

愛しn: いやいy

もるる: ほぉ〜、そゆことですか。

愛s: ・・・・・・。









そんなこんなで今、自らハート食べてます。

受け取ってもらえませんでしたよー。寂しいですー。

ハートなのに受け取ってもらえないとかー。

受け取ってくださいよハートぐらいー。

冷たいなぁもーぅ。




そんなに嫌ですかそうですか。











そいえばもぉ1月も終わりということで、2月の話題というとやはり
かわいいSt. Valentine's Dayかわいいですか。


行事などに全く興味のないもるる。
なのでValentine's Dayの話題終了。(激早




ぁ、でも料理は別に好きじゃありませんが、
お菓子作るのは意外に好きだったりするんです。
まぁ、『料理よりは』って次元のハナシですけど。。。

昔はよくクッキーやらケーキやらプリンやらアイスやら自作してたもんです。
食うのも自分ですがー。
余談ですが、アイスにマシュマロ入れるとウマイですよね。そんだけです。

クオカって知ってます?
なんか色々プロのパティシエが使ってる材料やら道具やら売ってますよココ。
一時期御用達でしたが、お菓子作るの好きな方どぉぞ。
Valentine's Dayのために色々買い揃えるとか、
そこの女の子なアナタ、しちゃってください。

もるるはパス。















さてさて、
タイトルにもある神クラスの音楽アレンジのセンスの持ち主を今日発見してしまいました。







興味があれば聴いてみてくださいね。
(※ケータイから閲覧してるソコのアナタ、ごめんなさい。)
誰もが知ってる曲だと思います。

しかしアレンジが神なので原曲がわからないかもしれません。
もるる&愛しの方は2回目聴いていたら原曲とリンクしました。。。たらーっ(汗)

注意深く聴いてれば、
ピコーンひらめき乱れ雪月花を閃k・・・じゃなくてじゃなくて、
原曲が閃くと思います。わからなくもないので。

しかしアノ曲がこんだけかっこよくなってしまうとは、スバラシイハァハァ

他にもFFボス戦やら、ロックマンやらギルティーギアやらスパロボシリーズやら、
ゲームの曲が色々アレンジされてました。
ほとんど聴いてみたんですが、どれもこれもスバラシイハァハァ
















えっと、昨日の活動内容を報告します。


17:00過ぎに立川到着。
ルミネで差し入れ用にモロゾフのチーズケーキを買って、行きつけのダイニングバー到着ビール
ワイワイ食って飲んでしてたんですが、ここでもエロネタトーキングアバウトになり、
サンタの衣装を着ろと言われましたので、ノリでYesと回答してしまいました。


いやいや、衣装常備ですかこの店は。。。
本当に持ってくるなんて思わなかったです。
試着を試みたんですが、短すぎるので着れません着れません。
パンツ見えちゃうからこんなの。
いつもならサービス精神旺盛なもるるですが、一人で飲みに来てる時にしましょうね。
連れの方もいらっしゃるのでパンツ見えるのはカンベンしてくれ。


んで、チェック入れた時に、なんと
バースディケーキが目の前に登場しましたΣ
なんか用意しててくれてたみたいです。ほんと感無量でした。
ありがとうございます。これからも通いますね。





しかし。。。


ケーキを差し入れしたら違うケーキがお返しに返ってくるなんて。。。




いやいや、でもほんと嬉しかったです。ほんとにほんとに。
今まで誕生日って毎年仕事しちゃってたので、
久しぶりに誕生日が満喫できてますよ、今年は。










えー、そしてお店出て南口へ。

目的地は。。。
※R-指定
posted by 管理人さん at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

誕生日でしたが。

はっぴーばーすでぃ。もるるです。


0時にケータイにメールくれた方、
直接祝ってくれた方、





黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート





特に『おめでと+α』書いてくれた方、
その『+α』が嬉しかったですーるんるん
長々書いてくれた方、この場でお礼を。。。ありがとございますぴかぴか(新しい)








しかし、

いつもメールしてこない人が誕生日だからとメールしてきたりして、
嬉しいことは嬉しいんですが、
なんというか、

複雑ですね。



普段全然メールしてこない人・関わっていない人が、

『アドレス変えたから登録よろしくねるんるん

とかメールしてきたり。。ってありますよね。




あれ、正直キライです(〃⌒∇⌒)ゞ




なんでそゆのだけ連絡事項みたいにメールしてくるのか意味がわかりません。
普段から関わってる人だったらいいんですけどね。

そうやってもるるのケータイのメモリは減っていくわけです。









あぁ〜そいえば、
キャバ時代にスバラシイ子が居たなぁ。。。
ケータイのメモリのグループ分けなんですけどね。

キャバだと大量の個人情報をケータイに登録しなければならないので、
客は客でも、そこからまたグループ分けして登録したりするんですが、
もるるの場合は、


ボトル(店でボトル入れてる人=酒飲み放題だワァーイ)

(とりあえず金持ち。フードも出るかもワァーイ)

(触る。会話がショボイ。見た目がキモイ等。)


右斜め上こんなカンジだったんですが。。。



これでも十分「ウワーヒドイ。。」と思いますよね。自分でそう思います。
でもいいんです。
こうしないと区別つけられないんですから。

こっちは1日に何人も相手して、その人数分の個人データを登録しなきゃならんわけです。
次の日になったら、男性側も自分についた子なんて覚えていないのと一緒で、
キャバ嬢サンたちも客のことなんて、よっぽどクセが強くないと覚えているわけがありません。



++++++++++++

※『俺もしかしてキャバ嬢に惚れられてるかも〜』とか、
夢見がち&自信満々の方ごめんなさいね。
そんなのまさに夢物語の場合が多いです。
もちろん例外もあるので、100%とは言えませんが。。。


++++++++++++




はい、

で、そのキャバ時代に知り合ったスバラシイ子の客のデータ管理の方法ですが、


便利(アシやら金やら、とりあえず使い勝手が良い)

うんうん、これはすごいわかる。
そぉやって判断するしかないもんね、キャバやってる時って。
男性の皆さま、ごめんなさい。
でもまぁキャバクラに来る側も、そんなことわかりきってることだしいいですよね。




(『便利グループ』に比べると使い勝手は悪いけど、まぁまぁ)

なるほど、そんなジャンルも確かにある。
話してて楽しい人とか、特に嫌な感じしない人とかね。
来てもまぁストレスにはならないかな〜程度の人ってことですかね。
わかるわかる。




(『良グループ』に比べると、なんか嫌な感じ)

そうそう。
お金持ってても嫌な感じのやつはこのグループですよね。
話しててつまらないと、どんだけ延長してもらっても嫌なものは嫌です。
このグループから呼ぶぐらいだったら、
お金持ってなくても『良グループ』の客の方がまだマシ、みたいな感じ。
わかるなぁ〜。



















ぇ。。。Σ












って。。。。。














もるる: うはww『死』ってなんだよこれwww

キャバ嬢A: 触ったり、接待やたら近いヤツ?w

もるる: タハーw『死』ってスゲーナコレwwダイレクトwww

キャバ嬢A: だって死んでほしいもんwww

もるる: アハハ。。。。











ビックリしました。

衝撃的でした。

サプライズでした。


見た目とてもカワィィ子で、
なんというか、ロリ顔の子だったんですが。。。



言うことが素晴らしく残酷でした。




キャバ嬢はコワイですね。
まぁそんな人ばっかりじゃないんですけど。。。
かわいい顔して言うことが恐ろしいです。
それがかわいく生まれた人の特権ってことですかね。。。
羨ましい限りです。






もるるもそんな、
言いたいことズバズバ言う人になりたいと思います。













もぉなってるって?
ウルセーカラ。

posted by 管理人さん at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVを語る。

堀江さんついにタイーホされちゃったね。おらショックで
思わずTSUTAYAにAV借りに行っちゃったよ
(Audio Visualじゃないよ)




でも最近のAVはなんとなくクオリティーが低い






AV嬢のインタヴューから始まって
どうでもいい彼女のパーソナリティーを10分くらい聞かせられた後
インタヴュアーであった男優がフレームイン。
あら、気付けばインタヴュー中に服脱がされてるのね。
何その鮮やかな暗殺のような手口





とまぁ、そっからあーでもないこーでもないと
色々やらかしてくれるんだけども…











( ゚Д゚)ポカーン












なんつか、ちっとも楽しくない。
とりあえずおまいら、その辺のグラビアアイドルと勘違いしてないか?
グラドル本人には皆興味も湧くだろうよ。よく居るよね、








「お、おれ、この子知ってたよ!! に、2年くらい前から!!
この子さぁ、グラビアやってるのまだ親に知られてないんだってよ〜、
知ってた?知らなかったよねっ」









とか、売れ出した子の昔からのFANぶる奴。挙句にはその子の生い立ちやら
ここまで上り詰めるまでの経緯やら、そんな情報をさも得意げに語ったり。
お前はマネージャーかと。
株じゃねーんだから昔から持ってた知ってた今更言ったって
何の特にもならんと思うのだが
それをアピることによって時代先取った感を見せ付けたいのだろう。
ファッションリーダーきどりかYO








まぁそれは今はいいとしよう









と、こんな感じで売れ出したら友人同士の話題に
挙がって盛り上がれるのがグラドルだ



今でこそ癒し系で売れてるけど私生活は…とか
オレこの子の元彼の妹の元彼なんだよー・・とか



私生活ネタからSサイズネタ、出演してる番組etc、
男どもの酒の席ではこういう話題が一回は出てくる。
BUBUKAにもヴィッシヴァッシ載せられる




昔こそ、こういうのに詳しかったヤツはイタイ目で見られてたものだけど
今やそんな猛者は神扱い。皆「ほ〜」とため息を漏らしながら
彼の知りうる全情報をメモでもしそうな勢いで聞き入るもんだ








オレの周りだけ?
むしろオレだけ??
そっか・・。









だけどもね











世の男性は、一般的にどういう目的で18禁コーナーに侵入するかって話。
もちろん今晩のオカズを探しにきてんだよ
出演者なんて顔とかスタイルとか
そういう身体的特徴しか見てないわけ
それを、さも照れくさそうに










5歳まで北海道で暮らしてて〜、それから去年まで福井県で暮らしてて〜、










おまいの出身地なんてどーでもいいんだYO!!!









ナマってますか?まだ上京してきたばかりなんですー^^










喘ぎ声にナマリも何もあるかぁぁぁ!!
(まぁ、大阪とかは多少特徴が出るけど)













初体験は・・・中2です(キャッ(*ノノ))










へー





っと、「早いなぁ」なんて感想持ったら駄目だ
体以外に興味は無いって言ったばかりだった









とまぁ、そんないらん情報をツラツラ10分くらい語ってくれるワケで。
まぁ女優さんも言いたくて言ってるんじゃないだろうから
(言いたくて言ってるんだったらもう何も言うまい)
ここは非があるのは監督って事にしとくけど


それにしても監督は自分が観て萌えると思って撮ってるのか?
これから餌食にされる子の事など知りたいと思うとでも?
いい加減気付いてくれよ


多数派はインタヴュー早送りしてるって事実に










前述したグラドルと比べるならば、
確かに酒の席でAV女優の話になることもある
が、せいぜい年齢とSサイズ、顔の好みくらいのもん
話の根幹は女優がどうだった、とかじゃない
女優が何をしてたか、なのだ

(もしくは男優)








女優の出身地とか加味してAV観てる人居ますか?_?










出身地から妄想を膨らます兵(つわもの)も居るかもしれんが、
現場が室内だったりしたらその努力も水泡に帰す
妄想は眼前の光景に淘汰されてしまうのだよ






例えば北海道出身の子だったら
北海道で連想される言葉、例えば「北の国から」など
大雪原をイメージ、その広大な自然の中で自分と彼女が乳繰り合うなんて
まぁ楽しそう



でもAVの中では普通にたぶん都内のホテルかどっかで撮影してて
「大雪原」などと言った妄想はどうしても眼前の光景に殺される、と言う事
それでも妄想が勝つなんて人が居たら是非弟子にして下さい




だからAV女優のインタヴューから入手できる情報は
トリビア以上に披露・活用する場面が乏しい、無駄知識の極み
と言える。
インタヴュー→行為→感想 なんてつまらん流れはやめて
もっとストーリー性を重視して欲しいと星に願う。
仮にも女優を名乗るならな












でも最近はねぇ、AV女優が歌手やタレントに転向する例も珍しくない。
そうなった場合に初めて、そのAV女優はパーソナリティーを持つ
出身地や元彼だ誰さんだとか、そういう情報が生きてくる
BUBUKAにも載る






そうなるまでは残念ですがタダの性欲処理対象です









酷い事言ってるようだけど皆そうだと思うから、
ココは批判も恐れずに書いておくし
観てる女性諸氏も男はそういう生き物だって事認識して欲しい

(ちなみにAVの話ですよ。SEXの話は別ですよ)






AV女優にまで心・中身は求めてないってこと
求めるとしても発言がかわいいとか、全部うわべだけ
もしくはインタヴュー等を材料に妄想を膨らますつわものw


自分の嗜好を満たされればそれでAVの役目は終わりなんだ








まぁ・・・
グラドルも同じような眼差しで観てる人も居るけど
あれで処理しようとはオレは思わないな・・
グラビアは造形美を楽しむ。w
で、萌えて我慢できなくなってAVの登j(ry












ちなみに
オレはインタヴューは早送りだけど、女優の顔やら歳やら着てるコスやら
見た目総てを情報として、そこからオリジナルストーリーを作成して楽しむ。


それでもやっぱ風景によって殺される妄想が幾つか出ちゃうけど
もう普通の女優モンなんて脳内に仮想現実を投影しないと
ちっとも楽しくないのよ。
シチュエーションやムードってやっぱ大事だと思う(ワラ









あら、今日書こうと思ってたネタの序章のつもりが
またウダウダ書いちゃった。
オレもいらん事ばっかり言う子だわw 申し訳orz
本編は次のブログに書くことに。














※ インタヴューどうのこうのはあくまでオレの嗜好です。
 ひょっとしたらあのインタヴューにはAV組合かなんかで
 「必ずデビュー時の女優にはインタヴューさせろ!」
 と言った取り決めがあるのかもしれません。(組合の存在も不明ですがw)
 もちろんインタヴューを御覧になる方、その情報を役に立てて
 普段の生活を送ってらっしゃる方もおられるかと存じますが、
 そういう方々を攻撃する意思は全くございませんので、そこはご了承願います。

  それからAV女優を人間扱いしてないような書き方に見える方も
 おられるかと存じますが、実際性欲に狂ってる男性ってそういうものだと
 思います。確かにハードな内容だと「かわいそう」とか思って萎えることもありますが、
 普通にヤッてる中「この子、親とか知ってるのかな」とか「幾ら貰ってるんだろう」とか
 性欲処理中にそんな呑気な事は考えません。全力で処理行為を全うしますw
 終わってからは考えたりもしますが…。
 もしくは妄想の一環で(ry
 
  今回はあくまで「オレがAV見ながら処理行為に及んでる時」の視点で書いてますので、多少非人道的表現もあるかと思いますが、まぁそれはそれ、オレってそういうヤツなんだなって事で。TPOを考えて欲望には正直な人間でありたいが故。

  あと表記のAVはDVDも含みます。
posted by 管理人さん at 05:04| Comment(0) | TrackBack(1) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

初バトン受け取りました。

もるるですー。寝れないですー。


今日はちょこっとお勉強しに会社へ出勤してきました。
帰ってきてからすぐブログ更新するつもりがこんな時間Oh,No
そして寝れないという事態Oh,No




週に2・3回お勉強しに会社へ行くことになっているんですが、
今日も宿題出されちゃいましたトホホ。
個人的にはがんばって勉強してるつもりなんですが、
いくらなんでもこれはキツイ。
専門用語だらけで意味プーだよぅ。どうしようどうしよう。
戦力になるためにもがんばらねばと思う反面、勉強が昔っから苦手のもるる。
がんばれるか自信がありません。

でもがんばります。なるべく。出来るだけ。出来る範囲で。












さて、今日は突如とある方から回ってきたバトンについて。
「ブログに書いてよ〜るんるん」と電話で言われたんですけどね、コレ。。
普通Web上で回してくれるんじゃないのか。。
と言ってもその人ブログとか書いてないし、渡せないか。。

特に今日は、楽しそうなブログネタもなかったので丁度いいです。





では初バトンいってみましょ。
その名も揺れるハートErotical Baton揺れるハート

++Erotical Baton++
posted by 管理人さん at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

生活リズム矯正企画始動。

数日前の日記。
メモちょに書いたままうpするの忘れてたよー!!
メモ帳に日記が2つほど溜まってるすみですが
皆様如何お過ごしでしょうか?










夜11時過ぎ
いつものように全く眠くない中、布団にしがみつくようにbed in。
当然眠れないので布団の上を抱き枕(ただの筒状にまるまってる毛布)
と一緒にローリングクレイドル








参考画像:Rolling Cradle(体術)
rolling.jpg
相手を抱えてリング上をクルクル回ってフォールに追い込む絶技
回されてる相手はおろか、自分も疲れるのだろうか
この技でキマった所を見た事が無い
っつかこの技そのものをあんまり見かけない












それでも眠れないのでおもむろに腕立て20回×3、腹筋50×4、背筋200、
他色々やること1時間。
とりあえずオレお疲れ様。



ノフ○ ってなりながら毛布に包まって目を閉じる。意識を失う。






・・・・・






チュンチュン♪晴れ







ハッ!!







起きて時計を見ると短針が "8" を指しているでは無いかっっ!
うは何この健康的な朝とか思わずラジヲ体操踊っちゃいそう!!




朝のラジヲ体操ね〜
一回行けば1コスタンプ押してもらえて
スタンプ15個溜まるとJリーグチップス貰えるんだよ。
懐かしき小学生時代。



でもみんなJリーガーのカードしか興味ないから肝心の
「チップス」部分をその辺に捨てちゃうんだ。
それをオレがハイエナの如く回収して全て捕食するおかげで
健康的な朝なのに不健康な体に逆戻りって

こりゃあ新手の養殖技術ですか




魔女は大好きな子供を食べるためにまずその子を養って
まるまる太らせると言う。
またガチョウをわざと太らせて内臓脂肪増やす事によってできる
その肝脂肪がフォアグラになるんだし。






つまりオレは最初から謀られていたのだ。
ラジヲ体操などといった一見健康的に見える
朝イチのイヴェントに潜む罠、陰謀。

気付かぬウチに「オレを捕食する」という黒い欲望がうずめく
町内の公園を舞台にした大人の朝食会の餌食になっていようとは。





周りの友達はそれを見抜いていたとでも言うのか。
皆様も、特典付きの景品の扱いには注意してもらいたい。
どちらが景品で、どちらが特典なのか。本質を見極める「眼」を養おう。
決して欲張ってはならない・・・。









うん









なんかおかしい










みんなが欲張って「チップス」部も「カード」部も回収してたなら
その辺に「チップス」が散乱する事は無く
オレはハイエナになることも無かったハズだ。


周りが「カード」だけを欲して、「チップス」はイラネヽ( ´ー`)ノ⌒・ 
って捨てちゃったのが一つの特異点だった。
公園内を一つの市場として捉えると、いわば
「チップス」の供給過多の状態になってしまったのだ。






そこで発動する「神の見えざる手」


アダムスミスの唱えた、

「市場は神の見えざる手に翻弄されるが如く、
勝手に需要と供給の関係が均衡し安定する」


とかなんとか。
社会で習ったよね。




供給過多になってしまったチップスを、再び均衡状態に帰すがために動き出すオレ。
平凡な朝の公園に舞い降りたオレという名の神
自らの体も厭わずに動きそして食うオレ
まさに荒廃した下界を自らの命で浄化するために
遣わされた堕天使と言えなくもない。
今もタバコ吸いまくって命削って税金納めてるワケだし。
これぞ真の福祉。パラディン。メガザル!







昔神童今タダの人とはまさにこの事。
今はタダの人以下じゃんというツッコミはご遠慮下さい









まぁ、今の時代は彼の生きた時代とは
思想やら基本経済理念やら流通方法やら
かなり変わってしまったので
「神の見えざる手」は必ずしも発動しないらしい。
物騒な世の中だもんね、神は存在しない時代とでも言うのだろうか。

余談ですた。
posted by 管理人さん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

先生とお勉強。

友達泊まりに来てました、もるるですー。


最近ネットで遊んでる時間が減ってる気がするのは気のせいでしょうか。
しかしリアルが楽しいのは良い事です。











今度の就職先では、
なにやらもるるのキライな数学を克服することが必要ぽいらしく、
仕方がないので黒ハート数学の先生♂黒ハートを自宅に召喚しました。

しかし勉強時間は約10分でした。理解できたからいいよね。
ありがとう先生。





勉強終わって先生と遊んでましたが、
ここで先生自身が、先生の過去の恋愛を分析したくなったらしく、
ひとりでPCに向かって黙々と入力していました。







先生は、いつもフラれて別れているそうなんですが、
どうも見てて、あまり彼女の相手をしていないからでは?ともるるからは感じ取れる部分がありました。
まぁ男同士で遊んでる方が楽しいし、それも理解できるなぁ。。
しかし『俺的にはいつも全力投球なんだけどなぁw』などと愚痴をこぼしていらっしゃいました。





もるる: 私必要ないのかしらとか思っちゃうんじゃない?

先生: いやぁ〜でもいつもメールとかはしてたよ?

もるる: あら、じゃぁそれはないか。でも男同士の方が楽しいよねきっと。

先生: だな〜w2人で居るとさ、絶対相手しなきゃいけないじゃん?













絶対相手しなきゃいけないじゃん



絶対相手しなきゃいけないじゃん




絶対相手しなきゃいけないじゃん






絶対相手しなきゃいけないじゃん・・・・・












せ、先生。

それは今、



まさに今、もるるに言ってませんk(ry





ショックでかいなぁもぅアハハ。
二度と『勉強教えて』なんて言えない。
ついでとはいえ、わざわざ自宅まで来ていただいてありがとうございました。









さて、その後もまだ先生の過去の恋愛分析は続きます。



まだまだ分析
posted by 管理人さん at 18:35| Comment(4) | TrackBack(1) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ないつおぶらうんど!

初仕事?研修?行ってきました。もるるです。

スゲー疲れました。途中ものすごく眠かったのは内緒です。
初日ですでにいっぱいいっぱいとか萎える。
これはKIAIが必要ですねトホホ。









久しぶりに朝起きました。なんとAM8:00頃。
ものすごい天気が良かったので、駅に向かう途中の公園で思わず激写。
ってゆか激写メ(?)





公園.JPG




これねーうちから徒歩1分の公園なんですが、見事に白かったです。
なんか電線に積もった雪がチラチラ降ってきててダイアモンドダストみたいに見えました。
ってゆかダイアモンドダスト見たことないんですけどね。

そいえば小学校の先生は見たことあるって言ってたなぁ。。いいないいな。

陽の光にあたったらキレーに見えましたよ。
ダイヤモンドダストなんだかオーロラエクスキューションなんだか、
シヴァなのか、まさかの大穴ラムウなのか、はたまたナイツオブラウンドでボッコボコなのか知らないけど、
キレーでしたよ。



まぁ朝からひとりで八王子の大自然に目を輝かせながら駅に向かったんですが、
さすがに太陽の光というのはことごとく元気を吸い取りますね
朝ご飯は食べない人だし、これはフラフラしそうだな。。。と思ったもるるは、
ギリギリの時間に家を出なかったのをいいことに多摩センター駅のKIOSKへ。


目的地までイッパツで行ける急行は31分発
現在時刻は20分
これは一服する時間が大いにあるということを意味しています。
しかもここでもぉ1つ、やらなきゃいけないのは。。





ウィダー.JPG






10秒チャージ、2時間キープ。







これおいしい。とっても好き。
確実に10秒じゃチューチューできないけどこれ大好きです。








太陽に吸い取られた分をタバコとウィダーでプラマイ0にして出勤。








10:00〜17:30くらいの勤務時間?研修時間?だったんですが、
これはまさにナイツオブラウンドでした。

ナニコレー数字ばっかりー
算数みたいの多すぎだよー
わからないって言ってるじゃないかー
苦手属性だって言ってるじゃないかー"(ノ_・、)"





しんどかったです。眠かったです。














さてさて、
全然関係ナイ話なんですが、
なんか最近乱交ぱーてーネタがアツイです。

楽しそうですよね〜。開催したら誰か来てくれるかなぁ〜特に女の子。
やっぱキツイかな〜。。。
こないだ行きつけのダイニングバーに飲みに行った時に、ちょっとそんなハナシが浮上してですね。
「4Pだ4P!!もぉ乱交だな!!ワハハ!!」
ってノリだった某イケメン店員さんがいらっしゃったんですが、楽しそうだワハハ
是非実現したいと思います。実現の方向でよろしく。




複数で、とかフツー経験あります?
ないですよねぇ。普通は。もるるもないんですよね。普通の子でよかった。
しかしここでぴかぴか(新しい)脱・普通ぴかぴか(新しい)
やっぱ『普通』なんてなんの魅力もない!!
ちょっと異常なぐらいが人間魅力があるってものだと思います。
乱交ぱーてーなんてリアルにナイツオブラウンドですよね。

スゲーHP(体力)削られそう。あとMPも(精力)
ナイツオブラウンド(美男美女数名)で瀕死(クタクタ)になるとかどんだけ幸せですか。




と、いうことで参加者募集!!
参加希望はこちらへ!!










って必死に参加募集とかマジサブイわ。。
まぁ、ほんとに実現できたら夢のようですね。



夢物語乙U(m*_ _)m







posted by 管理人さん at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Funky Guts Men!!

表題のm.c.A.Tは微妙に無関係。
どうもすみだよおはよう晴れ










ところで
突然知らない人に「お前はオレの兄弟だ」などと言われたら
当然人はびっくりすると思う。
で、その後の反応はマチマチじゃないかな。







なにイキナリヌカしてんだこのトンチキ!!って思う?







「えっ・・・ア、アニキィィィィ(号泣」って言いながらお兄さん(?)の胸に抱きついて泣きじゃくる?







兄弟ってことは遺産相続とか取り分減るしwwwっうぇうぇww 
って思う人も居るだろう。



まぁオレ今日言われたんだわな。知らない人に、すげー気さくな感じで。
オレはびっくりして思わずSS撮っちゃったよ。






勘のいい人はここでわかったと思うけど
うん、ネットの話なんだ、これ。
今日とか外出してないよー。
今日の推定歩数50歩。

生後18ヶ月の赤ちゃん並












そういえばドラゴンボールのピッコロさんも
初期状態のセルと初めて対峙した時、言われた一言が










ウホッ や ら な い か









ごめん、違う。アニキ違いだわ。









「お前はオレの兄弟だ」と、今日のオレと同じような事言われてたワケで。
ピッコロさん、当然びっくりしてたけど、私はもっとでしょうか・・・



あああ、やばいやばい、ドラゴンボールネタになってしまう。自粛自粛。











***










さて、今日はO2JAMなるゲームをまぁ晩飯も食わず
ずっとやってたと。久しぶりだったし、
色々ゲーム内で懐かしい人にも逢えたもんで。


リンク飛べばどんなゲームかわかるだろうけど、
いちおゲーム内のストーリー紹介しておこうか。












--- prologue (序章)-------------------------

惑星同士での争いによりひとつの惑星が今、危機に直面していた。

未知の生物オーム。

生態が明らかになる前に外見の可愛さゆえ一般ペットとして普及していった

オームだったが、対立していた惑星の送り込んだ罠だった!

惑星全域まで広まったオームの発する音波によって住民のほとんどに

虚脱などの症状が現れ最後にはオームとなってしまう。

惑星は混乱の危機に陥った。

惑星全域に広まってしまったオームを打破すべく、研究が続けられ、

オームの発する音波の活動を停止させる音(Jam)を発見することが出来たが、

Jamを演奏できる人材が希少だということに苦しんだ。

Jamの演奏できるものはO2(使命)を持つ者とされ、O2を持つ者の探索するべく

高性能探索ロボットO2MOが誕生した。

惑星ではO2を持つ人材を探し出すため、Onlineで全惑星に向け

O2JAMプロジェクトを発足。

高性能探索ロボットO2MOにより第一回目の人選を行った結果、

レミン・キール・マサタ伯爵の3人が選出された。

--------------------------------------------------











O2JAMにはオレもたまに楽しませてもらってる。
課金こそしてないものの、Lvもそこそこ上がったし
できないことも出来るようになってきている。
タダゲ厨
(基本プレイ無料のゲームをいつまでも課金しないでやってる人々の通称)
のオレに
こんだけの楽しみを与えてくださって、本来ならお礼の一つでも言うべきだろう。


だが、これだけは言わせてもらいたい。










単なる音ゲ
ここまでのスペクタクルストーリー
後付けのように考え、記述する必要は
果たしてあったのだろうか?_?











O2JAMプレイヤーならみんな思ってるハズだ。
みんな、どことなくタブー扱いして
その話題に触れていないだけのハズ。

もしくはオレにJAM内で友達が少な(ry




そもそもそれ知らない って人も居そう。











しかしこの本文、そのまま読んでも内容を把握するのが
難しいのではないだろうか。
そこで敢えてオレが、わかりやすいように例えを用いて
このストーリーを解説していこうと思う。










--- prologue (序章)
地球と惑星ベジータという二つの争いにより、地球が今、危機に直面していた。

未知の生物栽培マン。

生態が明らかになる前に外見の可愛さゆえガーデニングとして普及していった

栽培マンだったが、惑星ベジータの送り込んだ罠だった!

地球全域まで広まった栽培マンの発する溶解液によって住民のほとんどに

パワーだけならラディッツより上などの症状が現れ最後には

ナッパとなってしまう。

地球は混乱の危機に陥った。

地球全域に広まってしまった栽培マンを打破すべく、研究が続けられ、

栽培マンを一網打尽にできる技(拡散エネルギー波)

を発見することが出来たが、

拡散エネルギー波を使える人材がクリリンだけということに苦しんだ。

気を操作できる者はドラゴンレーダー(疑惑)を持つ者とされ、

ドラゴンレーダーを持つ者の探索するべく

高性能探索ロボット人造人間16号が誕生した。

地球ではドラゴンレーダーを持つ人材を探し出すため、

界王様を通じて全惑星に向け

ドラゴンボール回収プロジェクトを発足。

高性能探索ロボット人造人間16号により第一回目の人選を行った結果、

ヤムチャ・チャオズ・天津飯の3人が選出された。















はい、慣れ親しんだドラゴンボールのお話に転換する事により
O2JAMのストーリーがよりわかりやすくなりましたね^^^








結局DBorz











まぁ、O2JAMってのは音ゲなんだ。あのビーマニとかと同じようなもん。
それをネトゲにした感じ。



この二行だけで説明終わるゲームなのに、あのストーリー。
考えた人はGJすぎる。













で、そのO2JAMでワイワイやってきたと。
それでワイワイやってたら突発イベントが発生したと。


ストーリーの所に書いてある3人が、そのままキャラとして登場して
一緒にPLAYするといった内容。
今回は知らぬ間に増えてた新キャラが一人居たので、そっちに狙いを絞った。


その名もミリヤちゃん【♀、17歳(だったらいいなぁ)】










イベントの手順は、まずミリヤ嬢がプレイルームを作成。
その作成されたプレイルームに入ることができたら一緒に遊べる、というもの。
「入ることができたら」、というのは
プレイルームは定員8名なので必然的に先着8名様まで、という事である。




さっそくミリヤ嬢部屋が作成され、クリック連打で無事潜入に成功。
オレはあまりにも嬉しくて、侵入できた事を友人に伝えようとしたら









itaikaiwa.jpg










部屋に居る全員に向かって痛い発言を誤爆。
ちなみにオレがめんたんぴn。名前も痛いって?

本来ならオレのすぐ下の人のように、「>>」マークをつけて
特定の人にのみ言いたかった。(内緒話、Wis)
ほんと中学生のような発言申し訳ありませんでしたorz

しかも何事も無かったようにミリヤ嬢「よろしくです〜」

いいね、天然なのね。そういうトコ、好きよ。










そしてコチラがミリヤ嬢









MIRIYA.jpg










ウホッ
セイラーふくですよセイラーふく!
うは萌e

いやいや、そんな王道たる衣装に今更オレが騙されるとでもー?!








…男っていつまでも青春時代の面影を追いかけてたい生き物なんだ。
わかってくれるよね?男性諸氏ならわかるハズだ。











ちなみにミリヤ嬢のイラストはコチラ






MIRIYA2.jpg










あれれ、セイラー服じゃないな。
しかも髪の色も違うのう・・・。
これどっちが普段着なんだろうね。






どっちにしろ

オレのためにわざわざ着替えて髪の色も直した

と思って差し支えないのでそうすることに。









腕前はこんな感じ
曲はCAROLのイージー。







CAROLwithMIRIYA.jpg









いいね、エンターテイナーだね。
6位とか微妙な位置について、相手に「こりゃ勝てる!」と思わせる。
これぞ貧乏人から金を搾取する術に長けたギャンブラーの常套手段。







…もっとちゃんとホメたかったのに
こんな言い方しかできないオレを
誰か100文字以内でなじってくれ。












割りとマッタリ目な曲を数回プレイして、ミリヤ嬢は部屋を後に。
追ってオレも部屋を脱出。
あ、いや、ミリヤ嬢を追いかけるワケじゃないのよ。









その後
しばらく友人と二人プレイしていると、



パァッ!! 出た!! (ますだおかd)



名前は日本人、喋りは英語、そんなファンキーガイ(?)から
執拗なまでの個人爆撃。やたら内緒話で絡まれるオレ。
何をしたって言うんだオレが('A`)








ryuchan1.jpg



やっこさん:友達と一緒?
オレ:はい。





ryuchan2.jpg




やっこさん:お前オレの友達じゃん!







何を言い出すかと思ったらおいおいw
オレには英語しか喋れん友達はおらん。
巣へお帰りください。




ryuchan3.jpg




むぅ・・・一緒にしたいのはやまやまなんだが
今日は久しぶりに友人に逢ってるんだし、
どうか仲間内だけでやらせてはくれないだろうか…





ryuchan4.jpg





O2JAMしてますよっと














ryuchan5.jpg












What's??!!!









イキナリ友達と言ってみたり
終いにはぶらざー!! へいぶらだー!!
おまいどんだけHip Hopper!!
もうファンキーガイからファンキーゲイに昇格だよッ!!
しかもちょっと自信無いのか疑問符まで付けちゃってカワユス揺れるハート

もうお腹いっぱい。ごちそうさまでした。








ここにもオームの音波にやられた人が居るようだ。
ミリヤ嬢助けてください。









とかなんとか書いてるけど
別に普段はいきなり慣れ慣れしくされるのも苦手じゃなかったり。

ただ「今日はダメよ」って言ってあるのに、
さらに初対面でコレはさすがに祭り上げざるを得ない。

まぁ、面白いと言えば面白いから次遭遇したら遊んでみようっと。






と、フォローコメントも付け加えて今日はおやすみなさいZzz
posted by 管理人さん at 05:02| Comment(4) | TrackBack(1) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

白銀世界とか非常に萎えました。

もるるです。コーヒーにマリーム入れすぎました。白い白い。





今帰宅しました。
いやぁ寒い。非常に寒い。






さて、20日14:00頃、美容院に行ってきました。
スタイルはアシンメトリーにしていただきました。スライドでブリーチいれてもらいました。
ありがとうございます。さすが全国チャンプぴかぴか(新しい)
何もオーダーしなくても、もるるの頭・髪の生え方・髪質全てわかっている方なので安心して寝てられます。。。
またよろしく。




その後、S君と飲みに。
サシで飲んできたんですが、色々話せて楽しかったです。
なにしろ○大生なので頭が良すぎです。特に左脳。スバラシイハァハァ。
なにやら女性関係でお悩みの様でしたが、困ったら言ってくださいね。
御代は体でお願いしm





さて、その後A君の巣へ移動。


2人共クオリティーが高いため、もるるは聞いてるだけでした(〃⌒∇⌒)ゞ
いやぁ2人揃うとスゴイ会話が飛び交いますね。尊敬。
現象学??
数学??
理学??
話術??
心理操作?? ハァ難しい。

朝5時過ぎ頃??まで語ってましたね。いつ寝たか覚えてないです。
居心地が良すぎて、ずっとこの時間が続けばいいのに、と思いました。






21日14:00過ぎ頃、A君宅にて起床。
起きたら白銀世界雪
もこもこしてました。マジ萎えました。
S君は用事があるということで、そのまま駅まで送ってババイ手(パー)

前日の時点では、車で送ってくれるという約束でしたが、
白銀世界の中をもるる宅までドライブというのはかなり過酷でした。











『ここでアレを使うしかない・・・』













無意識のうちにスキル『一生のお願い』自動発動。

A君、ほんとにあなたにはお世話になりっぱなしですね。
後日体で払いm






もるる宅へのドライブは、A君の仲間(以下B君)が加わり、愉快なPT結成。
出発前に軽くご飯を済ませてから車へ乗り込みました。


なぜか車内は爆笑の渦台風
やたら小さいことで爆笑。
前を走行の車が異常なまでの積雪量というだけで爆笑。
B君が後部座席から「寒い。。」と細々呟いただけで爆笑。
大自然が好きな理由は『マイナスイオン』と言っただけなのに爆笑。

そして、かつて発見したエロゲのネーミングセンスにはもぅ爆死。






なんにせよ男に生まれた彼らが羨ましい限りでした。


男の子たちっていいですよねほんと。

女同士じゃあんなネタで笑えませんよ。。
てゆかあんなネタ出てきませんよね。
いやいや、それ以前に、会話に『ネタ』が無いですよね。
ツマランツマラン。体張ってネタ提供してほしいものです。
A君B君、これからも機会があればよろしく。楽しかったです。













しかし、もるるから出向いて遊びに出かけるなんてほんとアリエナイんですが、
故に降雪だったんでしょうか。。
これが一番ショッキングなネタでした。しかも積もり過ぎだよ。。。
慣れないことはするもんじゃないですね。でもネタになってるしいいか。


関東地区にお住まいの皆さん、
もるるが外出してしまったばかりに雪が降ってしまい、大変ご迷惑おかけしました。
後日、体で払いm

posted by 管理人さん at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

