カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月01日

新年、明けまして。

もるるです。明けましておめでとうございます。


今年は一言では言えないほどの、色々な出来事がありました。
お世話になった方々がたくさん居ます。
その方々へ、
今年も遠慮なくお世話になります(*ノωノ)
と、伝えたくてブログ更新した次第でございます。





みなさんどんな新年の迎え方をしたんでしょうか。




もるるは、

自宅でPCと向き合い、

真剣に、


MMORPGしてました。









あぁ〜ぁ、やっぱりね。こうだと思ってたんですよ今年も。
外出かける予定を組むのがもんのすっごいだっるい。

何件か電話かけてきてくれた方が居たんですけどね、






お誘いくれた方@: なんか一緒にメシでも食わない?

もるる: あぁ〜あの今熱出ててさ。。

お誘いくれた方@: あちゃー、じゃぁまた連絡するわw

もるる: う、うん。ごめんねぇ〜(ゲームの邪魔スンナヨ。。)









いやぁ、熱出してるとかごまかしちゃいました。
いや、だいじょぶです。心配してくれてありがとうございます(*ノωノ)
ほんとは元気ですから、だいじょぶですΣd(`・∀・´d)









お誘いくれた方A: なにしてんの〜?飲みいかね?

もるる: あぁ〜今日ちょと出かける予定なんだよねw

お誘いくれた方A: むーそうか。。じゃぁまた電話するわぁw

もるる: おーぅ。悪いね〜w(だからぁ、ゲームの邪魔すんn)







出かける予定なんていれませんよこんな寒いのに。
タバコ買いに徒歩1分のコンビニに行くのもだるいっつの。
だからもう今日はカートンでやってやったっつーの。
カップラメンも買い込んだっつーの。

体調壊れそうですねほんと、カップラメンとか。
今のところ体に異常はありません。








そして最大の難関。昨日も断った方から電話がっΣ
昨日は体調悪いっつって断ったんですけどね。
さすがに同じ理由言うとお見舞いに来てしまいそうな勢いだったので、
色々考えました。。

何か、我が家には来れない理由はないものか。。
じゃないともるるの大事なゲームの時間が台無しだーっ
年明け早々、頭をフルに働かせました。







昨日も断った方: 今日は会える?

もるる: あ、あのさ、なんか今日下痢なんだよね。

昨日も断った方: 下痢!?薬飲んだ?

もるる: いや、薬飲んでないよ。うちに下痢の薬なんてねーしw

昨日も断った方: じゃぁ薬持ってってあげるよ。

もるる: い、いや。。ちょとしんどいから。。あっ、ちょとトイレ!!電話切るね!!

昨日も断った方: わかった。ゆっくり休んでな〜。










やりました。回避成功。確実に言い訳スキルのLvが上がっている。
会うのもめんどい。そして電話を切る理由も十分。
長々話してるとボロが出そうなので早々に電話は切りたいとこでした。
完璧な理由だったな、下痢は。。

コレ読んでる皆さん。下痢ネタは使えますよ。マジで。




そんなこんなで、今年もこんなもるるですがよろしくお願いします。


posted by 管理人さん at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言い訳大親方ぐらいかな?
(*≧m≦*)ププッ
達人目指せ(≧∇≦)ъ

ゲーム 。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
σ(・_・)も新年はPCとにらめっこしてたさ〜
外は寒いしゲームのほうがいいから (*-ω-)(-ω-*)ネェ
Posted by kotatuneko at 2006年01月02日 20:36
>kotatuneko
達人なれそうで嫌だな。。
達人になったとしたら人としてダメな気がΣ

ほんと寒いと外出れませんね。
さっきちょとココアを買いにコンビニいったら、
地面がキラキラしててさ。
あれは凍ってたんですか。どうなんですか。

マジヤダー
Posted by もる at 2006年01月03日 01:47
あけおめのことよろだよー
貯まってた記事を明日のっけようとおもいまス
Posted by すみ at 2006年01月03日 04:44
すみ>
こちらこそブログ同居人としてことよろです(m*_ _)m
日記書かなさスギ
今年は期待してますよw
Posted by もる at 2006年01月03日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。