カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月05日

ひょっこり

神隠しにあってました、すみです。
帰ってきたら2006年。皆様あけよろことおめです。












Mixiの方に日記を書いてはいたんだけど、色々あってこっち更新できずにもう2週間?
ハクさんユバーバさん、2週間もの長い間お世話になりました。
ネットの世界に帰らせていただきますね^^

ってことで、貯まりに貯まってる日記を今後ちまちまアップしていく予定なんだけど、






どうしよう。






Mixiに書いてたヤツそのままこっちに転載とかさ
Mixiから来た人々にとってそれは
年末年始に同じネタを何度も見せやがるお笑い芸人と同じじゃまいか。
「同じ」なんて芸が無いよ。
んーどうしよう。





体裁でも整えたい、神経質なA型なので
とりあえずそのまま貼りつけてやります。
誰も気にしないよねそんな事エヘヘ




えっと、相互リンクは激しく歓迎です。
メッセなり童話なりコメントなり、その旨伝えてくださいネ。




重ね重ね、これからも宜しくお願い致します。
何度もしつこいですか、そうですか('A`)
posted by 管理人さん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

