カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2005年12月18日

朝の岩木山はよく映える。

te.jpg


眠い。激しく眠い。夜更かしはオハダに悪いのに。
こう見えても「綺麗だね」ってたまによく言われるんです。








手がね…








って事でよくわからないけどオレの手画像をうpしてみる。


「この手みたいなのが岩木山なの?_?_?」
なんて思った方がたぶん数名居るかと思われるけど、
ごめんこれオレの手だわ(笑
携帯のカメラで撮ってみた物なのでよくわからないかもしれない。
むしろ影の具合で見え方によっては汚らしいね。
ってか野郎の手なんて見たい人居ないよね、重ね重ねごめん。
それでも今日も1日、元気に過ごすぞー。おー。














★手の小話★



昔バイトしてた居酒屋のパートのおばちゃんに


「ピアノでも弾いてるの? 
手だけ見ると女の子ほっとかなそうだね^^!^^;^^*」



って言われたんだ。嬉しかったなぁ。









ん?『手だけ』って・・。僕傷ついちゃうよ・・ 
前途ある若人に突きつけられた言葉という名のヴァイオレンス。
彼女、普段は冗談も交えながら、若者の話題にも食いついてくるファンキーなおばちゃん。
いつもなら

「わーw 『手だけ』って酷いなぁ^^;」


なんてオレ、笑いながら返してただろうけど、このセリフを吐いた時の彼女の目を覗き込むと本気と書いてホンキだった。
冗談ッ気は一切無し。混じり気も一切無くてオドロキの白さだよぴかぴか(新しい)
きっと本音がポロっと出ちゃったんだね。この時ばかりは

「ハハ・・だといいんですがねぇ。。(吐血

としか言えなかったよ。そんなオレに神のご加護がありますように。









ちなみに楽器は部屋の片隅にある、もはやオブジェと化しているギターが一本。
挑戦と挫折を繰り返して結局何も弾けやしない…
ピアニカであるあるネタくらいなら披露できるんじゃないかな。


☆小話ここまで☆











ところで何故にこんな時間まで起きてたか、気になる方も予想できる方も居ると思うけど、んまぁ一応



ネ ト ゲ 廃 人 乙 ^^!



でしたアヒャヒャヒャ('A`)
…せめてもの情けで、筋トレしながらやってたからみんなあんまり怒らないで下さいまし。
posted by 管理人さん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。