カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2005年12月24日

そういうこと。

やっほ〜♪
今日はクリスマス・イヴですねっ!!
みんなは今日この日を誰と過ごすのかしら?
一人で過ごす人も居れば、二人でヴァーする人達、みんなで集まってワイワイしたりするのも楽しいよねっ☆
イヴを愛する人とシッポリ、クリスマス当日をみんなでどんちゃん騒ぎってのが定番かな?

どれにしろ、街も華やかになって何もしてなくても気分がすんごい良くなってくるよ♪
そんなクリスマスが僕は大好k



僕は大好k



あれ、おかしいな



僕は大好k



僕は大s



僕は



ぼk



posted by 管理人さん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。