カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月07日

いわゆるこれが噂の『同窓会』ですか

しばらくリアル世界に生きてました、もるるです。


しばらくと言っても、たった2日間です。大した日数じゃないです。
その理由はまさに同窓会ってヤツです。
約10年ぶりですか会うのは。。ほんと懐かしい。
会った瞬間『思い出たち』がヴァーーーーー出ましたよ。







会った人を地味に紹介。


オールマイティーで努力家・勉強家のSくん。

やたら温厚キャラに豹変していた音楽好きのRくん。

見た目とだいぶ違うギャップだらけのAくん。

& σ(・д・。)me。











4人だけかよっΣ








って思いますよね。。。









Rくんは、もるるに言ってくれたんですよ。
『あと他に誰か会いたい人とか居る?』ってね。





思いつきませんですた(m*_ _)m














ということで、急遽日程が組まれ、なんとなく集まった4人。


小学校のときはかなーり仲良かった(と、勝手に思い込んでる)んですが、
さすがに10年ぶりとなると皆さん男らしくなりましたねハァハァ。
小学校のときも十分個性のある3人の男の子たちでしたが、10年経ってオトナになって会ってみると、さらに個性に磨きが。。。
良い意味で言ってるつもりなんですが、もし読んでて不快にさせてしまったらゴメンナサイネ。w
ってゆか読んでなかったらもっとゴメンナサイだコノヤロ。






とりあえずなんだかオッサン風味の居酒屋らしき場所にIN。
なんだかんだ昔話で盛り上がる。





・ 









盛り上がる。。。

















盛り上がると思ってた。














しかし盛り上がった話しはゲームの話し。
昔話にはあまり花が咲かず、むしろつぼみもなく。。。


い、いや、そんなことないか。
とりあえず『昔はなんたらだったよな〜』的な文章表現はあったかもしれませんね。




しかし10年ぶりに会ったのにゲームの話し・漫画の話し・アニメの話しとは。。。
小学校の頃となにも変わった形跡が見られないinオッサン風味居酒屋 でした。












その後はSくんが明日免許の試験ダァーとゆことで、カラオケ行きを拒絶Σ
なんてこった。カラオケ好きじゃねの知ってるけどさっ
まぁ今回は許そうってことで先にバイバイしました。




さて残されたRくん・Aくん・σ(・д・。)me。
Aくんの地元の駅まで電車で移動。そして到着。そしてカラオケ。
歌いまくりました。もぉネタでした。そしてここでもアニソン強め

どうしても私たちの絆は『ヲタク』らすぃ。



2時間程がーがー歌って、カラオケを出まして、そのままAくん宅へ。











こ、こいつ金持ちだったのかっ!!!








初めて知りました。普通の家庭の子だと思ってました。なんか裏切られた気分でした。寂しい気分になりました。ヘコみましたヘコみました。














ぴかぴか(新しい)さぁここから語りの時間ですぴかぴか(新しい)




今抱えてる思いやら、悩みやら、苦しいことやら、
ここにきてやっと思い出話やら。。
様々に語りましたね。朝10時前頃まで。。。たらーっ(汗)
でもやっぱり10年のブランクはでかかったな、って語りで思いました。
もるるの知り得ない空白の約10年間の話しなどなどは、けっこぉ驚きでした。
『久しぶりに会う』というのはいいですねΣd(`・∀・´d)
そして改めて、小学校の時の友達はこれからはずっと繋がって居たいなと思いました。
何しろ一応頭のいい学校だったらしぃので、脳みそのつくりがものすごいと思われる発言・語り。。尊敬に値します。マジで。


特にギャップだらけにAくん。たぶん異常です。脳みその質良すぎです。
とてもタメとは思えない発言が多かったです。ほんと尊敬。
いい友達を持ったな、と痛感した数時間でした(*ノωノ)
















まぁそれから次の日になって、
AくんがRくんとσ(・д・。)meを車で送ってくれるというので乗り込む。

 



先にRくん宅到着。





ばいばいする。





次はσ(・д・。)meの番。





あ、あれ?ドコイクンダΣ





(*ノωノ)揺れるハート















同窓会っていいですね。楽しかったです。




posted by 管理人さん at 06:08| Comment(4) | TrackBack(2) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

もっと具体的に・・・・語って♪
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by kotatuneko at 2006年01月07日 22:03
>kotatuneko
想像に任せますよ。
そしてきっと想像通りですよ。

シャレにならん(m*_ _)m


そのまま語ったらつまらんでしょ!w
想像力を掻き立てるのが目的ですからっΣ
Posted by もる at 2006年01月07日 22:14
そんなことあるもんだねぇ



…マジで?
Posted by A at 2006年01月10日 05:31
>A
ようこそいらっしゃいませ。
ブログ登場人物のAくんだったらどうしようソワソワ
まさかね、まさかね。




まさかね。。
Posted by もる at 2006年01月10日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

きまぐれ2006年
Excerpt: あけちゃったよ・・・。あ、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますです。
Weblog: 気まぐれ猫日記(=゚ω゚=)ノシ
Tracked: 2006-01-07 06:20

あけおめー!
Excerpt: こういう仕事していると、出会い多いでしょとか言われるけど・・・まったく無いんです(´Д⊂ヽなんかお水やってるってだけで向こうが引いちゃう、みたいな(涙)はぁ・・・かにゃしいにゃもう新年だって言うのにさ..
Weblog: ニャンの新年日記
Tracked: 2006-01-07 06:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。