カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月10日

夜更けのコーヒー一緒に如何ですか。

僕と『夜明けのコーヒー』を飲まないか?
ほんとにこのセリフ言う人居るのかどうか知りたい、もるるです。












9日のAM4:00頃、友達に家庭訪問食らいました。
楽しかったです。
明け方のドライブに行きました。
思い出話&昔の秘話に花が咲かせてたら、目的地とは違う土地に着いてしまいました。
楽しかったです。





AM10:00頃、ドライブより帰宅しました。
友達もうちに来て一緒にサイト見て遊んでました。ゲームもしました。
楽しかったです。
お昼ご飯はデリバリーピザ&ビールでした。生活が終わってます。





PM15:00頃、まだまだサイト見て遊んでた我等は眠くなってきました。
そろそろ限界でした。
リビングから我が部屋へ移動しました。
また少し思い出話に火がつきました。
しかしソッコーで眠りに堕ちたらしく、あまり記憶がありません。
限界でした。





PM22:00頃、母親に時間を告げられ、さらに眠りを妨げられました。
現在時刻に驚愕でした。
1日を台無しにしてしまった感に襲われました。
急いで我が部屋のTVにGCを繋げて、次から次へゲームをしてみました。
生き急いでる感たっぷりでした。





日付が変わり、10日AM2:00頃、
色々遊んだ後、コーヒー喫茶店が飲みたくなりました。
お湯を沸かしてコーヒー喫茶店2人分入れました。


まさかお前にコーヒー入れてもらうことになるなんてなw


衝撃的なセリフでした。
しかし、確かに友達の言う通りでした。
やけに重たく聴こえました。




夜明けのコーヒー晴れではなく、夜更けのコーヒー夜でした。







AM3:00頃、友達は帰宅準備に取り掛かりました。
一緒に外に出て、そのまま一緒にコンビニに行くことにしました。
雪でした雪
軽く積もり気味になってました。
ヘコみました。

コンビニで、おどんってゆか、うでんってゆか、
おでん買いました。(※フラッシュアニメネタ。知らない人ごみんたらーっ(汗))
おいしかったです。
2人とも、からし嫌い派だったのは妙にホッとしました。











最近リアル世界がちょっと面白くなってきました。
しかしただの日記になってしまいました。オチがないとかどうなのこれ。
ネタがあるだけいいか。
これからも更新ガンガルゾ(`・ω・´)キュ!!

posted by 管理人さん at 10:11| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜明けのコーヒー飲まないか?
言いそうです…

リアル世界楽しいですか〜意味深ですね〜
ニヤニヤ
Posted by A at 2006年01月10日 20:00
>A
言いそうですか。。言う人は居るってことか。。。
言われたいですね(*ノωノ)

リアル世界楽しいと意味深ですかね。。
やっぱりもるるはネット住人てイメージですか(m*_ _)m


幸せとはなんですかねトホホ。
Posted by もる at 2006年01月10日 21:21
リアル楽しいのヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
ネットの住人とリアルの生活・・・両刀使いで♪
リアルの生活行くときはパスポート持って(o^-')bネッ
幸せか・・・・σ(・_・)にとっては・・・
仕事とネットがあることかな♪少々の苦痛は人生のスパイスね。あくまで少々・・・・
Posted by kotatuneko at 2006年01月10日 23:09
恋でもしましたか?
Posted by A at 2006年01月11日 02:21
>kotatuneko
リアル行きのパスポートか。。確かに異国ダヨネ。
ネットはある意味現実逃避に最適だったので、
リアルが楽しくなってきたことは個人的にとても嬉しい♪
少々の苦痛はスパイスか、イイコトイッタ!
ほんと少々でいいよね苦痛は。。。楽8:苦2がBestΣd(`・∀・´d)


>A
恋ですか。。。
たぶんしてますよ。『恋』に、ね(m*_ _)m
あまり本気で人を好きになったことが今まで無いぽいので、
愛とかさらにわかりまてん(〃⌒∇⌒)ゞ

ってAさんアナタもしや。。。Σ

Posted by もる at 2006年01月11日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。