カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月12日

2057387人に裁かれてきました。

自己分析が最近マイブームのもるるです。




前回は、コミュニケーションタイプを分析したわけですが、

今回は恋愛観のズレを分析してみました。




このサイトは、このサイトで分析をした何人ものデータから基準値を決め、
その基準値によってどれだけ一般的なものからズレているかというのを割り出す仕組みらしく、もるるが分析した時点ではすでに2057387人ものデータが蓄積されていた状態でした。

その2057387人のデータによってはじき出された基準値から、もるるの恋愛観が裁かれました。





はい、最高にズレてました。

ってゆか恋愛観なんてほんとズレてると自分でも認識してます。。
基本的に面倒なことは避ける性格なので、マジメに恋愛したことなんてほとんどないんじゃないでしょうか。。。たらーっ(汗)


ではでは、感想はまた後ほどということで、結果をまずご覧あれひらめき








■■総合判断■■  論外




■■恋愛観レベル■■  崩壊 (14段階中14番目) 




★全世代から見たもるるさんの…
 【恋愛観支持率】 0%
 【恋愛スタイル】 短期熱愛型
 【印象】 
   頼り甲斐があると思われています
   どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
   真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
   冗談が通じなさそうなイメージがあります
   気分次第でころころ態度が変わるという印象があります






■■総合コメント■■

もるるさんの恋愛観は、完全崩壊しています。
あまりに恋愛観がかけ離れているので、喜怒哀楽を共有できませんし理解もされません。もしもるるさんに彼氏彼女がいるとすれば、相手を黙らせるだけの魅力を備えていなければ長くは続かないことでしょう。もるるさんと相性のいい人も数が限られており、付き合いが少なければこの恋愛観はますます独走します。柔軟な姿勢で広い価値観を求めましょう




■■ジャンル別コメント■■



@人生における恋愛 (評価:論外)
 
 もるるさんはあまりに恋愛軽視の傾向が強すぎます。ヒマな人や寂しがりやの人との相性は最悪です。彼氏彼女ができてもお金を使うのがもったいない、時間がもったいない…などと本音で思っていませんか?合理的に生きるだけが人生ではありませんよ。


A社会における恋愛 (評価:極端)

 もるるさんは、仕事や友達付き合いを優先し、考え方は極端にリアルで、夢のような空間とは無縁です。また相手が求めても愛情表現などはせずに、周囲の目を気にするなど、二人の世界に浸かることはないでしょう。ラブラブしたい人との相性は最悪です。


B自己犠牲の精神 (評価:極端)

 「好きな人のためなら○○だってできる」もるるさんからこのような言葉を聞くことはできなさそうです。彼氏彼女をつくるときに契約書でも交わしてしまいそうなほどに自らの権利を主張するタイプのようです。「好きだから」を理由に何もかも捧げるような人を、どうか食い潰さないであげてください。


Cルックス (評価:論外)

 異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならずもるるさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのでもるるさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです。


D財力 (評価:適)

 お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしもるるさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意。


E安定と刺激 (評価:論外)

 飽きが早く、また目移りも多く、もるるさんは付き合いが長く続かないようです。もるるさんが浮気をしようとしまいと、ばれようとばれまいと、飽きた様子などは確実に彼氏彼女に感じ取られます。


F駆け引き (評価:論外)

 もるるさんは、一般レベルより遥かに駆け引重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意。


G許容と束縛 (評価:論外)

 もるるさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう。


H将来への意識 (評価:極端)

 かなり場当たり的です。今を「こなす」ことで精一杯になるタイプです。もるるさんの恋愛観は即効性を重視します。焼肉屋なのに生肉のうちに食べてしまうような短絡的行動が多いのではないでしょうか。醍醐味を知る前に「もう飽きた」と箸を置いてしまっては、大きな幸せに辿り着くことは難しそうです。
























ネタとして最高の結果が出ましたね





自分で意外だったのは、『財力』の部分くらいでしょうか。
財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると、結果にはありますが実際は



世の中たいがいのことは金でなんとかなる



と、自分で思ってると思ってましたが。。。

潜在的な部分ではそぉは思ってないってことなんでしょうかるんるん
案外いい子でよかったですねハートたち(複数ハート)(マテコラ




しかし14段階中14番目って、いわゆる最低ってことですよね。
すごい結果出ちゃったなぁ(〃⌒∇⌒)ゞ
ほんと終わってますね。

みなさんもやってみるべしexclamation×2
なんとこれ、もるるとの相性診断付きです黒ハート


え、なんだって?
ウザイですかそうですか。。








普通にやりたい人ココからどぉぞ"(ノ_・、)"







さてさて、次回は値段鑑定の結果を書く予定です。
もるるはいくらなんでしょうね。
自殺しないか心配でs

posted by 管理人さん at 04:34| Comment(9) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべーw
相性のほうでやってたみたよー
アスカさんは完全にもるるさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
もるるさんという暴れ馬をアスカさんは乗りこなせません
相性レベルは普通らしいb
Posted by シン=アスカ at 2006年01月12日 20:02
>シン=アスカ
逃亡を企てますか。逃げられるかなフフフ。
こんな診断されたもるるを乗りこなせる人なんて
居ないと思います。エーン
乗りこなせる人求ム。

相性普通なのかぁ♪
さ、じゃぁ闇×闇で結婚しようか。(切実
Posted by もる at 2006年01月12日 22:39
フフフ

Posted by A at 2006年01月13日 00:33
もるるとの相性レベは「仲良し」です(相性81%)
さすが・・・同じニオイのする者同士だのぉ〜
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
うけたのが、「安定と刺激」kotatunekoさんはもるるさんの移り気なところに疲れ果てますってさ(*≧m≦*)ププッ
Posted by kotatuneko at 2006年01月13日 00:54
>A
その邪悪な微笑みはナンデスカ。。
そんなに『崩壊レベル』が哀れですかっΣ


>kotatuneko
わりと相性いいなwwwビビるわwww
移り気なところに疲れ果てます、か。。
そりゃ疲れない人居ないわww

暴れ馬乗りこなせる人カモンヌ( p_q)
Posted by もる at 2006年01月13日 04:32
暴れ馬乗りこなせる人か・・・・
メキシコとかにいそーだな。
だが、乗り続けられる人はおらぬだろなぁ〜
(*゜ρ゜) ボー
|彡サッ!
Posted by kotatuneko at 2006年01月14日 01:36
>kotatuneko
イタイこと言ったな。。。
乗り続けられる人ネー、居ないだろね。"(ノ_・、)"

乗りこなす=乗り続けられる とはいかないものか。


お嫁にいけないんですねもるるは。
エーソ
Posted by もる at 2006年01月14日 02:13
ネットのだけでもケコーンできてるから
ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
σ(・_・)はどっちも・・・・・・
ニワトリとしろってことか?
il||li _| ̄|○ il||li
Posted by kotatuneko at 2006年01月14日 13:37
>kotatuneko
ネットでケコンできてるからいっか♪
って思ったら負け組な気がするのはもるるだけですか。。

しかしニワトリはww
ヒドイネw

Posted by もる at 2006年01月14日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

