カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月13日

いくらですか?

昼と夜がキッチリ逆転のもるるです。

こんな生活じゃダメダメなのは知ってますが、辞められない止まらないです。
&コーヒーの即死コンボです。
誰か助けてください。







さてさて、前回のブログでは相性診断の方で遊んでくれた人が数名居て、
救われました。ホッとしました。ありがとうございました( p_q)

あと、もるるが出題した心理テストの結果も『教えてー』の声がありましたので、
コメント欄の方に答えを記入しておきますた。
興味があれば見てみてくださいネ。







はい、今回はもるるの値段鑑定です。
これは昔ケータイで流行ったぽいので、
やったことある人けっこぉ居るんじゃないかなと思います。

では早速、結果報告からいきましょう。




今回の結果はちょっと。。。ネタ的につまんないです。すいません(m*_ _)m




もるるさんのお値段は。。



ぴかぴか(新しい)100,547,762円ぴかぴか(新しい)(1億54万7762円)



階級は重要文化財級です。(42階級中7番目)



■■内訳■■

心: 2203万2940円

才能:1539万9120円

境遇:2286万9989円

人徳:2739万8629円

運: 1454万7174円




■■総合評価■■

もるるさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう。



■■ジャンル別評価■■

・心のAライセンス

もるるさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です。



・才能のBライセンス

平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです。



・境遇のAライセンス

もしもるるさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう。


・人徳のSライセンス

もるるさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…。


・運のBライセンス

普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう。





































前回あんだけ手厳しい診断されたのに、
今回の『心』のとこ、読みました?


かなり美しい心の持ち主です。だって。

笑わせんじゃねぇっつーの。。。



あんだけ突き落としといて、今回は持ち上げられてるのか。
汚いよ。汚いよ。。。
大人は汚いですね。



でもなんにせよ、








ちょと嬉しいのは事実(*ノωノ)









単純ですみませんね。




ウーン、才能と運がちょと欠け気味なのかぁ。。
特に運が欠けてるのはイタタ。
人徳でカヴァー出来るのかなぁ。。。







まぁこんな感じでした。ほんとネタにもならない結果でしたね。
ココから飛べるので、興味のある方やってみてくださいね。
結果報告待ってますΣd(`・∀・´d)



そろそろネタがなくなってきましたが、
『もるるコレやってみてー!!』ってサイトがあったら教えてください。
なんでもいいからとりあえずネタをください。



次回は恋愛成績表を晒そうかなと思ってます。






ホントもぉネタがネーナたらーっ(汗)


posted by 管理人さん at 05:40| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
259万3279円だってさ・・・・
ニワトリ級ってなに?とりあえず42番目40番目。
人徳以外すべて0円・・・・・(;゚ロ゚)
・まったく運や人徳がありません。
・冷たい人。
・才能はゼロに近いです。
il||li _| ̄|○ il||li
Posted by kotatuneko at 2006年01月14日 01:32
>kotatuneko
ウホww
ネタ的にオイシイじゃないかっww
ねこにゃステキな人なのねぇ(*ノωノ)


正直そんな人居るなんてオモワナカタ。(素

Posted by もる at 2006年01月14日 02:11
お世辞キタ(゚∀゚)コレ!!

お嬢さん♪何か買ってあげましょうか?
(*≧m≦*)ププッ
予算は259万です。戦闘人形ぎり買えます(ノ∀`*)ペチョン
Posted by kotatuneko at 2006年01月14日 19:47
>kotatuneko
そのままリアルで259万くだs(ry

自分が死んでも259万かぁ。。とか考えちゃダメヨ!!w
これから自分の中で何かが変わって、
また数年後にこのテストやったら、
すんげー金額が割り出されるかもしれないんだぞ!!
諦めちゃいかん!!



はい、フォローでした。(サイテー


Posted by もる at 2006年01月15日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。