カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月13日

最近サキュバスに憑かれてる気がする。

18禁じゃない(と思う)けど
妄想全開につき







水曜日の日記




毎週水曜日は大学でバドミントンの日。

毎日それとなく体を動かそうとはしてるけど
なんてったって普段がヒッキー&NEETのような生活。
多少家でダンベル持ち上げたり雪かきするくらいじゃ
社会人が何気なく送ってる一般生活の運動量さえ超えられないような…

だから週1のバドミントンは貴重なカロリー消費源なのである。











ところでヒッキー&NEETって






唄って踊れて格好イイあの子達みたいだね











誰か組もうか。










体育館に入ると、外気と何一つ変わらない
まるで空間に張り付いてるように凍てついたAirがオレらを出迎える。
ひんやりと、そして静粛な空気に包まれたその箱の中では
シューズのキレのいい「キュッ」という音がよく響く


そして女子のヒソヒソ声もよく響く














「アレ、裸足ってスゴイよねw」
「うんうんスゴイw」














心当たりがあるのだけど、一応あたりを見回すことに。


校舎の2階の女子が校庭に居るオレに向かって
手を振ってたので振り返そうとしたら
後ろの女子に手を振ってただけ



なんて苦い経験はみんなあるのではないだろうか。
今となってはいい思い出だが
二度同じ間違いを繰り返したくは無い、ここは慎重に行動すべきだスネーク。










周りを見るも該当者はやはり居ない







自分の足元を見る














該当者、(やはり)一名発見











靴下嫌いなんだよ。
別に凄くなんかねぇよ。慣れるよ。
だからそんな












風の子を見るような目つきはやめて














…と、女子の執拗な凝視に耐え切れず靴下を履き
(女子の視線はともかく、靴下履く以上に靴ズレが嫌いなだけ)
授業開始のチャイムが鳴る。

その音もやはり透明感に満ちていて、聞いてて気持ちがいい。




先生の笛の音と同時に円陣になり、準備運動開始。


やっぱ寒いのか、皆さんウォーミングアップにも実が入らない様子。
向かいの女子達は一様に、肩を上げて腕を前に組み二の腕を掴んで震えるしぐさ
(わかりにくくてごめんなさい)
でダラダラ準備運動。
見方によっては胸を両手で隠してるようにも見える。











オレが女子の方をチラ見

女子、胸を隠しながらガクブル








オレが女子の方を凝視

女子、胸をかくしながらガクブル













視姦キタコレ (・∀・)











最高気温に達する午後二時ですら氷点下
そんな気温にもめげず、心にいつも情熱
心頭を滅却すれば火もまた涼し、とは逆だけど
燃え上がる情熱は凍える寒さからも身を護ってくれるはず

しかし、健全かつスポーティーな午後が
妄想によって台無しになっていく





情熱を傾ける対象を激しく間違ったようだ










まぁでも、彼女たちも最初オレの事見てたし(?)
これでEVENだよね、うん。











気を取り直し、実技に入る
基本練習の球上げをして、ロクに動けないまま試合へ。寒い。



有る球無い球全部弾き返さんとする勢いで
縦横無尽にコート内を駆け回り、フレッシュかつ流動係数が高そうな
汗を辺りに散布する。

体が温まってきた。
テンションも高まってきた。

普通に取れるような球もヘッドスライディングで捕球!!
ゴロゴロと転がるオレ。撒き散らした汗を拭い取るように
立つ鳥跡を濁さずな精神に我ながら感服。
はしゃぎすぎて左ひじに擦り傷。
あんまり痛くない。テンションは時に麻酔と化す。
チャイムが鳴る。我に返る。









だから風の子を見るような目つきはやめろってば
>ALL














しょぼくれながら帰宅。視姦して視姦されてくんずほぐれつヴァー('A`)
posted by 管理人さん at 07:44| Comment(2) | TrackBack(1) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想すごいなーなんか楽しそうだもん。

日本語を上手に使えてうらやましいですw
Posted by 蓮華♪ at 2006年01月13日 22:56
頭の中だけでも楽しく暮らさないとやってられんのだよ!
まさに妄想に生き妄想に死ぬ人生。
Posted by すみ at 2006年01月17日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

書くことがない('A`)
Excerpt: ブログを書き始めたはいいけれど書くことが無い時は本当に困りますねぇ・・・じゃあ、そろそろ若菜の不倫について書いていこうかな(*^ー゚)b(どんなだよw)
Weblog: 猫女実録不倫日記
Tracked: 2006-01-13 07:59
×

