カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月14日

成績表が出ました。

なんか今日、自分は欝病なんじゃないかと心配になりました。もるるです。


いや、なんとなくね。
欝病診断みたいのしたらあまりに好成績だったのでたらーっ(汗)


まぁいいや。ここで認めてしまったら負けだっΣ







さて、今回はかわいい恋愛成績表かわいいです。
なんて『恋愛』の2文字が似合わないんでしょう私は。。

ま、まぁそんなことは関係ないんだ。
とりあえずやってみたので結果ペタペタします。






いやぁ〜今回も結果だけ見るとほんとネタにならんΣ



悲しいですね。生きてる価値ないですよこれじゃぁ。。

せめてネタぐらいにはならないとね。

これからがんばります。














ぴかぴか(新しい)恋 愛 成 績 表ぴかぴか(新しい)




■■総合評価■■

★恋愛レベル 『新婚カップル級』(18段階中5位)
★恋愛タイプ 『無愛想型』



・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。
出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、もるるさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。



・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。
もるるさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。
最も成績がよかったのは『振る舞い』でした。
もるるさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。
ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。
同姓にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。





■■項目別評価■■ (成績は5段階評価。観点別は◎○△×の4段階)


・恋愛プロセス(評価4)
  アプローチ:○
  維持:△
  縁切り:◎

恋愛のステップを踏むのは得意なようです。
もるるさんがとる行動にはあまり間違いがありません。
付き合うまでのプロセスや、別れるのは自然で上手だと言えます。
特に別れて禍根を残さないことは高く評価できるでしょう。
ただ付き合いの維持が下手なので、深い付き合いになる前に別れてしまうなど半熟の恋愛が多そうです。
恋愛は良くても、結婚が特に危ういところでしょう。





・振る舞い(評価5)
  趣味/行動範囲:◎
  動作/表情:△
  対男性:◎

もるるさんは、行動面では良い印象を与えています。
周囲からは憎めない人と評価されています。
もるるさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。
ただ、もるるさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。





・向上心(評価1)
  肉体:×
  ファッション:×
  夢/目標:×

向上心についてはほとんどありません。
今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。
現状に満足しているのか、男性のためにがんばる必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には『×』がつきます。
なかなか向上心がそのまま成果には直結しませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。






・考える力(評価5)
  問題把握:◎
  問題解決:△
  自己分析:◎

高い評価をされました。
恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。
いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと『こうしたい』という意見ははっきりしているタイプです。
ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。
冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。






・こころ(評価4)
  感受性:○
  自己表現:△
  心理操作:◎

感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。
心にはあまり問題がなさそうです。
もるるさんは感受性が強く、人の気持ちを自分のことのように感じるので、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。
また相手の気持ちもよく読めるほうなので、詐欺師のような人にもそうはひっかからないと思われます。
ただ素直な自己表現が下手なので、彼氏が不安になってすれ違いが生じないかが懸念されます。






・オプション(評価3)
  お金:△
  ルックス:◎
  その他特典:○

ごく普通の評価です。
ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。
金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、もるるさんを深くまで知らない人からもステキだと思われていることでしょう。
金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずなので、今はこれでよしとしましょう。





■■そのほかの語りたいポイント■■

・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼氏ができても苦労が耐えないと思われます。

・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです。

・もるるさんは彼氏ができても早いうちに飽きるタイプです。

・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください。




■■何歳でモテる?■■

10代    ★★★★★
20代前半  ★★★★☆
20代後半  ★★★★☆
30代前半  ★★★☆☆
それ以降   ★★★☆☆



























はい、なんかほんと普通で申し訳ない。。

でもこれね、明らかに当たってない部分が結構あるんです。






まず1つめ。

総評の後半部分にある、
同性にも好かれやすいので
の部分。


これ明らかに間違いです。





やたらと同姓には嫌われます。






小学校の時からそうなんですが、同姓の友達はほぼ居ないに等しいです。
今になって考えると『あれってイジメだったなぁ』なんてこともしばしば思い出されます。
ゥゥ。。いじめられる側にもモチロン原因があることだと思うので、
別にそれはどうでも良いですが、


とりあえず同姓には確実に好かれません。











はい、2つめ。
振る舞いのところなんですが、
周囲からは憎めない人と評価されています。
の部分。


これも違うと思うんだけどなぁ。。。w




ハッキリした性格をしていると自分で自覚しているところがあるので、
嫌われる人にはトコトン嫌われるはずです。
今までそうだったのでトホホ。











ウーン、あとはだいたい当たってるかなぁ。
ってゆかかなりキレーに当たってるかなぁ。。。たらーっ(汗)


向上心はホントに無いし、
相手の気持ちとか見えたくないとこも見えたりするし、
確かにストレス溜め込む人だし、
男友達の方が多いし、ってゆか同姓の友達ゼロに等しいし、
飽きっぽいし、
一番モテたのホント10代ってゆか小学校んときだし。。。




うん、なかなか当たってました。










最後のこの、

弄んで捨てることができる素質

って。。。







なんてサイコーなスキルを持って生まれたんだexclamation×2exclamation×2






『可能だとしてもやめてください』って?
ほんとに可能かどうか気になるじゃないのっるんるん




とりあえずここでまたもるるとの相性診断でもして、
相性がわりと良かった方、一報くださいねフフ。



スキル試させていただきまs



posted by 管理人さん at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
相性診断やってみた。かなぁ〜りうけた。
恋愛レベ「発情ニワトリ級」(18段階17位)
つーか、またニワトリだよ(ノ∀`*)ペチョン
もるるとの相性は61%
うけたのは、「2人とも、どうも家庭の維持には向いてないタイプのようです」ってさ。
Posted by kotatuneko at 2006年01月14日 13:33
>kotatuneko
またニワトリてwww
笑いが止まりませんね。。w

やはり家庭は向いてませんか。
自分でもそぉ思うわ(ノ∇≦*)
うちらダメダメだねぇ。
これからどぉ生きていけばいいのか自信なくなりますた!
Posted by もる at 2006年01月14日 19:30
まぁ〜童話しながら気長に考えるべ。

とりあえず・・・酉年勲章つけるか・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by kotatuneko at 2006年01月14日 19:54
>kotatuneko
童話しながらというか、
童話しかやってないもるるはだいじょぶですか。

酉年勲章とかww
あれかわいくないからキライ!w
Posted by もる at 2006年01月15日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。