カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月15日

Lv上がったーやったー。

こんばんわもるるですー。
雨ですね〜。傘って片手の自由が奪われるからキライです。
自分の頭上に浮いててくれる傘を誰か発明してください。






今日は出かける予定がなくなってしまったのでネタがありません。
なので、久しぶりにMMOネタでも書きますひらめき







サブキャラの幻獣士ですが、今日Lv上がりました。
ぴかぴか(新しい)(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)ぴかぴか(新しい)

狩り手伝ってくれた某光サン、某剣サン、某刀サン、ありがとぉございます。
ちなみにLvUP時の自動はSS撮り忘れましたが、魅力・筋力・体力でした。


57歳になったので、上級が見えてきた気がします。
がんばれそうで、がんばれないんだろうなと思います。
でもがんばりたいです。





やっぱり長時間の狩りは、会話が楽しくないとダメですね。
飽きっぽいもるるはすぐ『そろそろ帰る〜』と言ってしまいますが、
今日はやたら楽しかったです。

しかしヒノブタ人形でねーな。昔その場に捨てたのが悔やまれる。








サブは最近好調に上がっていくんですが、
メインのLvが停滞してるのは気のせいでしょうか。
誰か狩り連れてってください。
司祭の私から誘うなんてそんな大それたことはできません。
お願いします。ほんとに。いや、ほんとに。

最近司祭はめっきりタング掘りしてます。
最大重量少ないのにがんばって黒曜石を掘り当ててます。
誰か狩り誘ってくだs(ry











さて、明日は面接です。楽しい面接だといいなぁ。


『志望動機はなんですか?』『今までこのようなお仕事の経験は?』
こんな質問やめていただきたい。
履歴書の意味がまるでないじゃないの。
頼むからちゃんと読んでくれ。


雑談みたいな面接ってありますよね。
『おぉ〜趣味は作曲ですか。楽器弾けるんですか?』など。
こんな面接になった場合、絶対受かる気がします。


もるるは14歳だか15歳の頃からバイトだの社員だのやってたので、今まで色々な面接を受けてきたわけですが、
今まで落ちたことがあるのは

東急の中のクレープ屋だけです。

何故落ちたのか未だに理解できません。
サイテー。二度とあのクレープ屋でクレープ買ってあげない。





そんなこんなで、明日は太陽に元気を吸い取られてきます。
がんばります。
posted by 管理人さん at 04:47| Comment(6) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だぁーー!だぁーーー!だぁーーーー!
面接かぁwがんばっすb
心理テストおもろかったよぉ
自分の内面を見られた感じが(*ノωノ)

ほだば仕事いってくるー。
避難所の白虎オークおとすぞぉー
Posted by ひらさん at 2006年01月15日 11:15
司祭でタング掘り(´・ω・):;*。':;ブッ
そーとー暇なんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
面接かぁー気をつけて(。・ω・)(・ω・。)ネー
あんま長いことお日様の下にいると倒れるよー(´・ノェ・)コッソリ
(*≧m≦*)ププッ
Posted by kotatuneko at 2006年01月15日 13:17
レベルUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 面接ですか。
頑張ってきてね〜。
また遊びに来ます(★´・д)(д・`★)ネー
Posted by マリン at 2006年01月15日 14:40
>ひらさん
おすおすおーーーす!!
このテスト楽しいよねぇ。マジ当たるし。。
自分と向き合う良い機会であります。
しかしもるるの結果はヒドカッタナァ
なんか他に面白いテストあったらまた載せるぽw


>kotatuneko
それはもぉヒマでヒマで。。
しかし、エロフ司祭がツルハシ持って鉱石掘りとか想像したら萌え。
面接はもぉかれこれ何回目でしょうか。
緊張感が全くありまてん(〃⌒∇⌒)ゞ


>マリン
キタカー♪待ってましたよー(*ノωノ)
テストやったぽ?w
結果報告キボンヌv(。`・∀・。)v
マリンのブログのURLおせーてー♪
Posted by もる at 2006年01月16日 13:25
まだテストしてなかった (´゚艸゚)∴ブッ
面白すぎてブログ見てムフフしてたぁ〜
って、ことでやってこなくては・・・

ブログはアドレス書いておくね〜
http://curuhome.cururu.jp/momomarinn

一部しか見れないけど (´゚艸゚)∴ブッ
テストの結果でも載せておきまぁ〜




Posted by マリン at 2006年01月16日 23:49
>マリン
ブログURLサンクスΣd(`・∀・´d)
いや、ほんとすごかったんだってば。。
自分の部屋に到着した時はもぉね、

うはーwwブログネタキタコレ!!!www

とか叫びまくって飲酒してました。


テスト結果楽しみダナァー♪
Posted by もる at 2006年01月17日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

