カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月16日

ありえないネタ満載。

ミラクル降臨。もるるです。



早くも面接の合否が。
先ほど帰宅しましたが、それと同時にケータイが鳴りました。









トゥルルルル・・・・・phone to(実際は着メロです



もるる: あ、はい


会社のひと: あ、昨日面接受けていただいた○○会社の△△です


もるる: あ、お疲れ様です〜


会社のひと: 実は、かなり早いんですが面接の合否を


もるる: あ、はい


会社のひと:今回面接受けていただいた結果。。。












・・・・・











(ナニコレ。。。みのさんバリの『溜め』だな。。。)













会社のひと: 採用ということでお願いします。











・・・・・(何が起きたかしばらく考える)・・・・・










キタ――♪o(・∀・`o)(o´・∀・)o キタ――♪








もるる: ありがとうございます〜るんるん





と、こんなカンジですか。

いやぁ、今回落ちたな、と思ってたもので。
それもそのはず。
今回は面接&筆記試験がありまして、その筆記の方がね。

もるるの大ッキライな算数が何問かありました。
わかりませんでした。ほんとにカンベンでした。ヘコみましたヘコみました。


わからないとこがあったので、空欄のままでいいのか聞いたところ、

『いいですよ〜、ちなみに何がわかりませんでした?』と言われたもので、
正直に言いました。






算数は全くわかりまてん(〃⌒∇⌒)ゞ









やっぱドン引きだったかな。。。
苦笑いに見えたもんね、あの面接官みたいなひと。
だって学校あんまり行ってないんだもん。わからないよ算数なんて。


でもその後の面接で『面接Killer』のスキル発動。
挽回できたみたいでよかったです。





とりあえず就職先も決まって一安心。
今度こそがんばって仕事続けようと思う。(って毎回思ってるキガス












面接終了して、せっかく都心に近かったもので、
ブログにも書いた同窓会メンツのひとりに会うことにしました。








錯乱目的イニシャルトークで失礼します。



メシでも一緒に、ということで下北で15:30頃Kくんと合流。


なんだか知らない道をぐちゃぐちゃ行くKくん。(もるるが土地勘ないだけか。




×××に到着。そこで3時間程一緒に時を過ごしました。


余談ですが、Kくんは小学校時代好きだった人なんですよ。
それがもぉ23歳にもなればオトナですよ、オトナ。
そんなKくんと一緒に×××へIN。ドキワクです。ルンルンです。



懐かしい会話やら、
これからのことについての会話やら、

・・・黒ハートやら。 



3時間もありがとうございます。
何回もありがとうございます。
延長戦(+30分)ありがとうございます。
そしてご馳走様です(*ノωノ)揺れるハート




3時間も居られるなんて思わなかったなぁ。普通2時間くらいだよね。














うんうん、2時間ぐらいが普通だよね。

















ドリンクバーだけで過ごすなんて。












ははは、そこの読んでるキミ。何を期待したんだい?




Kくん、ネタにさせていただきました。ご馳走様です。
何回もドリンクバー持ってきてくれてありがとうございました。
またよろしく。














そんなこんなで、下北を出まして、Kくんとはここでババーイ手(パー)


ヒキコモリ故に、あまり都心まで出る機会がないもので、
これはまだまだ誰かに会って行かないとね。




ということで、もう一人会ってきました。




この方は名前伏せても伏せなくてもいいんですが、一応イニシャルトークで。
っ【命名:Mくん】









まずは会ってから公園でおしゃべりなど。
しかしやはり暗くなると冷えてくるので、屋内施設へ移動を計画。


じゃぁ酒でも買い込んでラブホ行くかラブホひらめき


ヾ( `・Å・)ノ【意義ナシ】





酒・ぽてち・焼き鳥三種の神器を手に入れた我らは、ラブホに駆け込む。











灯りのついてる305号室のボタンPUSH。
しかしフロントのおばちゃんに、

『あ、コンピーターがおかしいわ。ソコの部屋空いてないの。』

と、わけのわからないことを言われ、違う部屋のボタンを再度PUSH。
パーティーは『部屋のKeyパスワード』を手に入れた!




エレベーターの操作をMくんに任せる。





エレベーターが止まる。








左右を見渡す。









どうやら光がついてるあの部屋が目的地な様だ。











鍵を刺す。













しかし鍵は回らなかったΣ









(;・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


ウーム、早くも行き詰まりか。なかなか難易度の高い任務だ。













もるるは試しにドアノブに手をかけてみた。














なんとすでに開いていたΣ












なんだそうか、そぉゅぅシステムか。

難なくぴかぴか(新しい)Mission completeぴかぴか(新しい)













入り口がやや狭かったため、すぐ目の前の1枚目のドアを手にかける。









さぁ〜て、着いた着いたっと・・・・・・














男女約2名: えっ!?








我がパーティー: Σ(・ω・ノ)ノ!!












もるるとは別パーティーの驚愕の声が響く。











MASAKA・・・・・(・。・;)









ベットに入ったまま同時に我らを見る見ず知らずの男女2つの顔。
動揺を隠せない表情。ネタとしか思えない光景。
全てがスローモーションで動く。
そして、時が止まる。





なんとそこは、

305号室ダッタ












そう、
最初にボタンPUSHして無効デスとおばちゃんに言われた部屋ですね。


うちら407再度PUSHシタジャンexclamationエヘヘッ


いやぁすごかったですよ。
こんなこと人生数える程しかないでしょ。そうでしょ。ありえないでしょ。
限りなくゼロに等しいですよ。
ラブホで他人の部屋に侵入だよ?あるの?そんなこと。あっていいの?

爆笑せずにはいられませんでした。










さぁ、テンションが高揚してまいりました。
その勢いのままパーティーは酒を飲みだした!

バーサク状態+バッカスの酒。サイコーです。最強です。もぉ何がどうなってもいいです。
なのでここはとりあえずやることはやりました。
場所が場所だし、テンションもテンションだし、特に問題ないでしょ。








ところで、

皆さんセクース後って腕枕派ですか?



普通そぉだと思うんですが、もるるもその一人です。
基本だと思ってました。それが常識だと思ってました。







Mくん、タバコを吸いながらの痛恨の一言。

「あぁ〜あちぃ〜、布団いらんわ。」




腕枕ポジに近づこうとしたもるるがバカでした。



「いや、お前もいらんわw」










もるるは427のダメージを受けた!














冗談にしてもキツイ一言ありがとうございました。



posted by 管理人さん at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えとこちらでは始めましてかな。
(すみぺのコメントはつけたけど)

就職試験無事合格おめでとうございます^^
しかしドリンクバーで3時間はアリエナスw

そして侵入成功おめでdw
Posted by マスキット at 2006年01月16日 23:48
>マスキット様
『様』とか付けてしまったビビりです初めまして。
コメントありがとぉー
やっと交流がぐちゃぐちゃしてくれたー
なんとなく両者で壁があるのが嫌で困ってました(A;´・ω・)

ドリンクバーは自分でもやっちゃった感。歳考えよーぜ的な。

侵入Missionはスゴカッタ。今度は逆に侵入されたいハァハァ。
Posted by もる at 2006年01月17日 00:08
まずは就職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今回も楽しく見させていただきました
ドキワクで。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ハイ。また遊びに来ます

( ̄◇ ̄;)エッ そんだけかよ?って?^^;
Posted by マリン at 2006年01月17日 00:34
瀕死のダメ ((。・д・)oダナ!!
なかなかのつわものとみた(☆Д☆)キラリーン♪

逆に侵入されたい?
じゃ〜ここで公開b

変態キタ(゚∀゚)コレ!!
Posted by kotatuneko at 2006年01月17日 00:42
>マリン
就職オメアリ!w
向いてるかわからんけど、やったことないことするのは好きなので別にいいや。(テキトw

ドキワクですよほんと。
相手がまさに『真っ最中』だったらもっとよかったのにね、ネタ的に。w

いやいや、こちらこそ、楽しかったデスw


>kotatuneko
かなり瀕死だね。爆死でしたよホント。

いや〜侵入されたときのセリフとか考えてたんだけどさ、
冷静にウェルカム態勢とか、やっぱキツイかね?w
公開かよ!金とりますよほんと!!

『世の中お金』キタコレ
Posted by もる at 2006年01月17日 01:59
覗かれたいわ
Posted by A at 2006年01月20日 17:48
>A
ほんと覗かれたいですよネー
そして『おかえり』と言いたい。
言えるかな。。素で言えそう(*ノωノ)
Posted by もる at 2006年01月21日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。