カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月18日

寿退社ていいな〜。。。

まさに今『寿退社』について友達とメールしてます。もるるです。




女に生まれたら1度は憧れるんじゃないでしょうか。

○○君!急に辞めるなんてどうしたんだね!?

実は。。。結婚するんです(*u.u)揺れるハート



はぁ〜〜。。。
ドラマでしかアリエネーナこんなの。



誰かもるる拾ってくれまてんかー














今日はネタが無いです。全く。
ちょっと入社手続きのために、生理痛でハァハァ言いながら品川まで行ったぐらいです。

入社手続きしたその日に寿退社とか考えたりしてかなりスットコドッコイですね。よく考えると。
でも夢は大きく!だからいいんです。

幸せとはそんなものですよね。




ぁ、幸せで思い出したけど、
もるるの幸せ像をここで語ろうかな。って今思いついたので語ります。



いつもマネーマネー言ってるもるるですが、
それでも一応女なので小さな幸せも好きだったりします。

こんなシチュエーションあったら幸せだろうな〜とか思うわけです。
今日はそれについて少し。



〜Ver.1〜

環境:同棲
季節:冬季限定



2人してTVを見ていたが、夜中になってちょっと腹が減ってきた。
しかしそんなにお金に余裕のない同棲生活。
2人してコンビニに肉まんを買いに行くことに。

外に出ると雪。
コンビニはわりと近いので、寝巻きのスエットに一枚上着を羽織り、便所サンダルで出てきてしまった。
寒い寒いと言いながらコンビニまで軽くダッシュ兼競争。
(↑この時点で軽く幸せ)

コンビニ到着。
ここでさらに出費をケチり、肉まん1つだけ買って半分に分けることに決まる。

コンビニから出てすぐ肉まんを取り出し、半分にちぎる彼。
しかしピッタリ半分にちぎれるわけもなく、あからさまに大小の差が出てしまった。


そこで一言。

はい、じゃぁお前こっちなw

と、小さい方の肉まんを渡される。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




なんか大きい方渡しそうですよね〜男の人って。
それじゃ『普通』なんですよ。『普通』とかマジイラン。
もるるは小さい方キボンヌです。
小さい方渡されることによって、『えーwこっちちっちぇーし!w』とか絡みがきっと始まって幸せなはず。
いいな〜こゆのないかな〜。ないですね。はい。

次!次!!






〜Ver.2〜

環境:同棲
季節:クリスマス限定

※ノンフィクションです。もるるじゃないが。




クリスマスは祝日じゃないので、当然仕事の彼は、
残業で今日中に帰れなそうだとわかり家に居る彼女に電話をする。
帰りは0時をまわってしまうと伝えると、しょうがないので先に寝ているとのこと。



帰ってきたのは結局2時過ぎ。
しかし家の時計という時計全て23:45で止めてある
壁にかけてある時計も、ベッド脇にある目覚まし時計も23:45。

肝心の彼女はというと、
ろうそくやら、いつもより少し豪華な夕飯やら、ワインやらケーキやら置いてあるダイニングテーブルで寝ていたそうです。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






ありがち!?w
でもこれ実際にその場に直面したら感動じゃないでしょうか。。。
これは男の子側が幸せを感じるシチュエーションVer.でしたねー。

女性の皆さん、これは使えますよφ(・_・。 )
















ハァ。。
書いてて虚しくなってきたのでこれで終わりにしようと思いました。
もっと書こうと思ってたんですが、やめます。



所詮、夢物語。





ケッ、ヤッテランネ!












誰かもるる拾ってくだs "(ノ_・、)"



posted by 管理人さん at 03:30| Comment(8) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感動した! 二時まで起きてられない、ってのが健康的でいいね。ネトゲして待ってればいいのにね。
Posted by oso at 2006年01月18日 10:36
>oso
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スノボから帰宅ですか♪
もるるもぉすぐ誕生日ですが、お土産買ってきてくれたかな?ニヤニヤ

これは感動だよね〜
もるるがもし男だったら、
こんなのされたらグラッと来ますね間違いなく。

てゆかネトゲて。。ww
Posted by もる at 2006年01月18日 10:59
ボードから帰宅したひら男です。

なんて乙女な夢を・・・
俺なら肉マン、全部彼女にあげるなω
も〜い〜くつ寝〜ると誕生日!!!
ッサ
Posted by ひら男 at 2006年01月18日 14:06
|ω・`) チラ

モルル病んでるな・・・病気か?
もっと人目につくとこに捨てないと拾ってもらえないよ?
|彡サッ!
Posted by kotatuneko at 2006年01月18日 23:15
雪の中サンダルでダッシュなんて自殺行為ですよ…
漫画みたいな転び方をすること請け合いw
Posted by マスキット at 2006年01月18日 23:22
>ひら男
肉まん全部あげちゃうか〜そりゃイカン。
あなたはたった今、もるるの拾い主リストから除外されました。

しかし、ほんとたんじょびもーすぐだねぇ。。
ドウシヨウ。。
女から『若さ』が抜けたら価値暴落だな。。




>kotatuneko
病んでますね、ええ病んでますよ!

人目につくとこ。。で、ぼけ〜っとしてれば拾ってもらえるわけですか?
ってゆか気づいてるんだから拾ってくれよw

"(ノ_・、)"




>マスキット
今回から呼び捨てでいってみました。ごめんなさいごめんなさい。

いや、雪は降ってるけど積もってないの!!w
空見上げたら白いのヒラヒラしてるよトホホ。。ぐらいの雪なの!!w

夢物語乙。
Posted by もる at 2006年01月19日 00:53
いろいろありまして…

扉を開けてサンダルでまじダッシュ!

え?
雪?


一歩目でダイブしましたがなにか?
Posted by A at 2006年01月20日 17:46
>A
返レスするなと言われたが、律儀なもるるはしないわけもなく。

ダイブかぁ〜さみぃな〜却下でΣ
しかし本日は雪でしたね。。
起きたら白銀世界とかマジ萎え。
Posted by もる at 2006年01月21日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。