カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月19日

思ってることと、伝えたいこと。

もるるです。
早く冬終わらないかなぁ〜、寒いのもぉ耐えられない。
体脂肪18%にはキツイ季節です。
頑丈な鎧(脂肪)が欲しいところ。






さて、今日はまた新たにひとり小学校時代の旧友とコンタクトをとりました。
メールと電話だけですが、なかなか懐かしかったです。
しかしさすがに彼で最後にしたい。
懐かしいのは嬉しいし楽しいんですが、どうも集団行動というのはニガテなもるる。
「じゃぁクラス単位の同窓会でもしようぜ!」なんてノリになってきたらたまったもんじゃありません。
気が合うやつらだけに会えれば十分ですよね。同窓会なんて。



とか、ノリでつらつら書いてしまったけど、
これ小学校の同級生も見てるかもしれないんだ。。。
悪気はないんですごめんなさい。ただ、ダルイだけなんです。
フォローになってませんか?なってませんね。






もるるは昔から集団行動がニガテな子でした。
大人数でわけもわからずキャーキャーやるのも悪くはないんですが、少人数でマニアックな雰囲気の方が好きでした。
自分でも自覚してるんですが、
たぶん性格が少し『普通』とはズレていると思います。
少し?いや、だいぶかな。。
なので、本当に合う人というのはなかなか居ません。

特に、中学・高校(中退シタケド)とペルソナの生活だった気がするので、
そんな技を使えない小学生時代を知っている人というのは、もるるにとっては貴重です。

あの頃は子供だったのは間違いないけど、自分を隠すということはまだ出来ないはずなので、モロ素だったということになります。
その素のもるるを知っている数少ない友人達がこうして最近ワラワラ出てきて、
いい友達を持ったなぁ。とつくづく思う今日この頃です。





大人になるのは嫌ですね。


見えなくていいところまで見えてしまったり、
だいたい先のことが予想できてしまったり、
どこか保守的で、どこか臆病で、
自分を偽ったり着飾ったりすることを当然のようにやってしまう。

子供の頃、子供ながらに、
そんな大人にはなりたくないにゃぁ〜とか思ってたと思うんですが、
実際、今の自分に当てはまるフシがいくつもあります。



中学の頃からバイトして、高校を辞めて本格的に働き出して、
まだ世間から見たら『子供』の頃に『社会』という場所に入ってみて、
「大人はきたねぇなぁ〜」という場面をいくつか見てきました。
でもそんな中に居たからでしょうか。。
自分もその『汚い人間』に近づいてってる気がしないでもない。。


小学校の頃の友人と最近何度か接してみて、それは強く思いました。


なんとなく、
純粋だなぁ。。とか、
言ってることはひねくれてたりするけど、心のある人だなぁ。。とか
接してて感じる機会がわりと多いです。







いつだかの記事にも書いたと思うんですが、彼らとは10年ほど連絡を絶っていた状態でした。

それなのに、聞くところによると、
『誰かあいつに連絡とれないの?』など、名前をあげてくれていたそうですね。
本当にいい仲間(勝手にナカマw)を持ちました。
この場を借りてお礼を(m*_ _)m

これからまた、お世話になりますぴかぴか(新しい)












はい、ダラダラとローカルネタを書いてしまいましたが、
本当にもるるにとって貴重な存在の人が最近続々登場してくれるので、
目の前では素っ気無い態度をとってるかもしれませんが、
実際はとても嬉しんですよー(*ノωノ)

↑この気持ちを忘れないためにブログに記した次第でございますたひらめき







えーっと今日はネタ的にはこれぐらいかなー。
味気のない生活。。。
なんかもっとこぉ、ワクワク系のネタが欲しいですね。

PCの前に座ってるだけなのにワクワクを求めてるのかアンタΣ

って声が聞こえてきそうですねたらーっ(汗)









明日は外に出ますexclamation×2
久しぶりに行きつけのダイニングバーバーに行こうかな〜と。




はい、なんのオチもないただの日記でしたバッド(下向き矢印)
何も書かないよりはマシでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 管理人さん at 06:27| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
困ってるよーだのぉー(ノ∀`*)
ここでリクエストを・・・
次回の日記で「パンティー革命」の文字を入れてください
(*≧m≦*)ププッ

|彡サッ!
Posted by kotatuneko at 2006年01月19日 23:04
明日は吹雪か!!
モルルが外にいくとは・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by kotatuneko at 2006年01月19日 23:12
>kotatuneko
なんだよ『パンティー革命』って。。w
でもせっかくのリクエストですものね。やりますよハァハァ

え〜っと、吹雪かわからんが明日は激寒いらしぃね。
もるるが外に出るからなのかっ"(ノ_・、)"
Posted by もる at 2006年01月19日 23:58
相変わらずムズイ事考えてますなw
ちゃんとコメントすっと真面目になりそうw
moruruと俺の境遇は似てるなぁ・・・
高校中退して働いてたとか・・・・。

昔の同級生と一緒に遊べるってうらやましいね。
俺は・・・いろいろあって誰とも会うことできねーもんでw
そんなmoruruがちょっとうらやましく思ったひら男でした。
Posted by ひらさん at 2006年01月20日 00:42
>ひらさん
ムズイ事じゃないよぅw
たしかにちゃんとコメントすると真面目になるだろうね。。
うちらどことなく思考回路が似てるとこあるもんねぇw
そして境遇も似てますよねヤッパリ。それもるるも思ってたぽ。

色々あって会えないのかぁ。。
もるるも最初そんなよぉなもんだったよ、最近会ってる旧友達。
会わせる顔がないっつーか、なんつーかね。w

ひらさんもいつか会えるよになるといいねぇ♪
ぁ、いや、やっぱもるるで我慢しれ。(爆
Posted by もる at 2006年01月20日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。