カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月20日

リクエストにはちゃんと応えるイイヤツですよ。

もるるです。とにかく寝れません。
何をどうしてもすぐ起きてしまいますー。困りますー。
ゴロゴロしてようと思ったけど起き上がることを決意。




コヒー飲みすぎなのかな〜、なんなのかな〜。
今日出かけなきゃいけないのにだいじょぶかなぁ〜。
夜なんて飲みにいかなきゃなのにだいじょぶかなぁ〜心配。
これはますますHALLS-オーシャンブルー-を手放せない1日になりそうです。


睡眠時間が短いとタバコがマズくなりませんか?
そんなときにこのHALLS-オーシャンブルー-をパクッといくと同時に喫煙すると
なんとなくマシになるんです。
もるるの場合は。

「寝てなくても別にマズくないじゃ〜ん」

「タバコ吸いながら飴食うの!?」


って人も居るみたいですね。実際言われちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ









さてさて、こんな早くに起床してしまい何をすればいいかわからない。
そこでまぁ、無意味にブログ更新なわけですが。。。




最近ぼけ〜っと考え事することが多いです。

新年になって3週間程経ったこの頃ですが、皆さんは去年と何か違いはありますか?
ってゆかそもそも去年の年明け〜3週間目なんて覚えてますか?
もるるは覚えてないです。

ただただ、時間だけ・日付だけが進んでいる気がして、
やっていることは『繰り返し』の様な気がしないでもない。。。
少しずつ変化してるから見えないんでしょうか。










まぁいっか、とりあえず今日はあれだひらめき




なんか昨日、コメントでリクエストいただきまして。
毎回もるるの記事にコメントしてくださるkotatuneko氏からのリクエストです。
ほんと毎回コメントありがとぉ。嬉しいです。


で、『この単語を記事に入れよ』とのことなんですが。。。

単語が単語だなぁ〜w
どうやってその話題にもってけばいいんだか。。。たらーっ(汗)





仕方ないので

話題ムリヤリもっていきますね。




え〜っと。。。

ナニナニ、お題は『パンティー革命』ね。。。

だいたい何なんだよそれΣ



ということで『パンティー』は置いといて『革命』について。


かくめい 【革命】<

〔「易経(革卦)」による。「革」はあらためる、「命」は天命の意〕

(1)支配者階級が握っていた国家権力を被支配者階級が奪い取って、政治や経済の社会構造を根本的に覆す変革。
「ロシア―」「無血―」「暴力―」

(2)既成の制度や価値を根本的に変革すること。
「産業―」「文化―」

(3)〔中国で、天子は天命を受けて天下を治めるとされていたところから〕王朝があらたまること。

→易姓革命(えきせいかくめい)


(Excite エキサイト 辞書 : 国語辞典より)











ナニコレー意味ぷー。

むつかしーからもぉ『パンティー』の方だけのことについて語りまーす。





男性用パンティーネタ

そもそもパンティーとは言わないが。
ブリーフ派?トランクス派?ボクサー派?って区別しかしようがないですね。


ちなみにもるるが好きなのは、
まぁ王道のボクサーですか。
女性に人気なのはボクサーパンツだってことは男性諸君は熟知してることでしょ?w



でもまぁ男の人が実際目の前で脱いだとして、
穿いてるパンツはなんだっていいんですが、
ちゃんと体作りが出来てる人はボクサーパンツがカッコィィんだろうなと思います。
モテようとして似合わないのに穿いてる方たまに居ますが、
『腹筋鍛えてないのにボクサーか。。』と思ってしまったことがあるのは事実です。


ってゆかね、腹筋割れてる人スゴイ好きなんですっハートたち(複数ハート)
あと後背筋ねっexclamation×2
男に生まれたらやっぱり筋トレはしてほしいなぴかぴか(新しい)

内面の男らしさを磨くのも大事だと思うけど、
やっぱ外見から入ること多いでしょ。。。多いでしょ?多いよね。



そぉゅぅお前はちゃんと自分磨いてんのかexclamation&question
って批判が飛び交いそうですが、
それは聞かないでくだs(*ノωノ)









女性用パンティーネタ

はい、これはかなり種類がありますねー。
コスプレ好きなもるるはよくマニアックな下着屋さんに行くんですけどね、
なんとその下着屋、24時間営業なんですよ〜。
夜中にエロイ下着買いたかったらココ直行。コスプレもなかなか豊富に取り揃えてます。


『パンティー革命』かどうかわからないですが、
○○○部分に穴が開いてるのはある意味『革命的』じゃないか、と。
あれ穿いたことないけどどぉなんだろ〜。。楽しそうではあるけどるんるん

脱がなくていいから楽そぉ&責められるの好きな人は買いだろうな〜と思いまーす。



あ、あとはねぇ、
これは完璧に『パンティー革命』だと思うんですが、
すでにロー○ーが内臓されてる、
又は○ーターが内臓出来るようにポケットらしきものがついてるパンティー知ってます?
あれはスゴイ。
遠隔操作が出来るロ○タ○入れて遊ぶやつぽいけど、


あれはだいぶ楽しそうだ。


そのまま外出して不意にリモート操作でピッ雷とかやってみたいですね。
もるるは女なのでやられる側ってことになるんでしょうけど。。トホホ











こんなとこですか。もぉカンベンしてください。
早朝からエロネタとかほんと終わってるな〜。でも楽しいからいいや。



kotatunekoさん、愉快なお題ありがとうございました。
満足していただけましたか"(ノ_・、)"
リクエストには忠実にいきたいとこですが、なかなか難題でしたあせあせ(飛び散る汗)

これからお題殺到したらドウシヨウと思いつつドキワクなもるるでしたー。
もるるおつかれー。


posted by 管理人さん at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(□。□-) フムフム
実に見事にこの難問を突破したのぉ〜
だが、奥義を会得するにはまだまだこれからじゃ!
日々鍛錬せよ!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ってσ(・_・)何キャラよ(ノ∀`*)ペチョン
とりあえず。。。(≧∇≦)ъ ナイスモルル♪そして乙。
Posted by kotatuneko at 2006年01月21日 00:23
>kotatuneko
いや〜難題でしたよマヂデ。
革命とかワケワカラン(m*_ _)m
しかし自分なりにガンバッタ結果がコレ。
低脳乙DEA━(*`・ω・)b━TH!!
Posted by もる at 2006年01月21日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。