カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月21日

白銀世界とか非常に萎えました。

もるるです。コーヒーにマリーム入れすぎました。白い白い。





今帰宅しました。
いやぁ寒い。非常に寒い。






さて、20日14:00頃、美容院に行ってきました。
スタイルはアシンメトリーにしていただきました。スライドでブリーチいれてもらいました。
ありがとうございます。さすが全国チャンプぴかぴか(新しい)
何もオーダーしなくても、もるるの頭・髪の生え方・髪質全てわかっている方なので安心して寝てられます。。。
またよろしく。




その後、S君と飲みに。
サシで飲んできたんですが、色々話せて楽しかったです。
なにしろ○大生なので頭が良すぎです。特に左脳。スバラシイハァハァ。
なにやら女性関係でお悩みの様でしたが、困ったら言ってくださいね。
御代は体でお願いしm





さて、その後A君の巣へ移動。


2人共クオリティーが高いため、もるるは聞いてるだけでした(〃⌒∇⌒)ゞ
いやぁ2人揃うとスゴイ会話が飛び交いますね。尊敬。
現象学??
数学??
理学??
話術??
心理操作?? ハァ難しい。

朝5時過ぎ頃??まで語ってましたね。いつ寝たか覚えてないです。
居心地が良すぎて、ずっとこの時間が続けばいいのに、と思いました。






21日14:00過ぎ頃、A君宅にて起床。
起きたら白銀世界雪
もこもこしてました。マジ萎えました。
S君は用事があるということで、そのまま駅まで送ってババイ手(パー)

前日の時点では、車で送ってくれるという約束でしたが、
白銀世界の中をもるる宅までドライブというのはかなり過酷でした。











『ここでアレを使うしかない・・・』













無意識のうちにスキル『一生のお願い』自動発動。

A君、ほんとにあなたにはお世話になりっぱなしですね。
後日体で払いm






もるる宅へのドライブは、A君の仲間(以下B君)が加わり、愉快なPT結成。
出発前に軽くご飯を済ませてから車へ乗り込みました。


なぜか車内は爆笑の渦台風
やたら小さいことで爆笑。
前を走行の車が異常なまでの積雪量というだけで爆笑。
B君が後部座席から「寒い。。」と細々呟いただけで爆笑。
大自然が好きな理由は『マイナスイオン』と言っただけなのに爆笑。

そして、かつて発見したエロゲのネーミングセンスにはもぅ爆死。






なんにせよ男に生まれた彼らが羨ましい限りでした。


男の子たちっていいですよねほんと。

女同士じゃあんなネタで笑えませんよ。。
てゆかあんなネタ出てきませんよね。
いやいや、それ以前に、会話に『ネタ』が無いですよね。
ツマランツマラン。体張ってネタ提供してほしいものです。
A君B君、これからも機会があればよろしく。楽しかったです。













しかし、もるるから出向いて遊びに出かけるなんてほんとアリエナイんですが、
故に降雪だったんでしょうか。。
これが一番ショッキングなネタでした。しかも積もり過ぎだよ。。。
慣れないことはするもんじゃないですね。でもネタになってるしいいか。


関東地区にお住まいの皆さん、
もるるが外出してしまったばかりに雪が降ってしまい、大変ご迷惑おかけしました。
後日、体で払いm

posted by 管理人さん at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月21日 22:19
それでか…w
お蔭様で中山競馬が中止に(´・ω・`)ショボーン

まぁ負けが減ったのは喜ばしいのかも知れんが
Posted by マスキット at 2006年01月21日 22:31
安いよ!安いよ!!モルルが安いよぉぉ〜!!
モルル大放出キタ(゚∀゚)コレ!!
使い捨てはご遠慮ください<(_ _)>ペコリ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
Posted by kotatuneko at 2006年01月22日 02:35
>e-アフィリ様
宣伝ご苦労様ですが、全く興味がありません。
お疲れ様でした。


>マスキット
アチャー、すみまてん(〃⌒∇⌒)ゞ
都内もすごい積もってたもんなぁ。。
もるる家なんて八王子市とかマジ田舎だからスゴカッタッス。
ってゆか競馬する人なんだぁ〜いいなぁ〜やりたいなぁ〜


>kotatuneko
いや元々安いよゴメンネ。
そして使い捨て多いよごめn

かわいそぉなもるるでした。誰か拾ってください。
尚且つ、捨てないでください。

Posted by もる at 2006年01月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。