カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月22日

ないつおぶらうんど!

初仕事?研修?行ってきました。もるるです。

スゲー疲れました。途中ものすごく眠かったのは内緒です。
初日ですでにいっぱいいっぱいとか萎える。
これはKIAIが必要ですねトホホ。









久しぶりに朝起きました。なんとAM8:00頃。
ものすごい天気が良かったので、駅に向かう途中の公園で思わず激写。
ってゆか激写メ(?)





公園.JPG




これねーうちから徒歩1分の公園なんですが、見事に白かったです。
なんか電線に積もった雪がチラチラ降ってきててダイアモンドダストみたいに見えました。
ってゆかダイアモンドダスト見たことないんですけどね。

そいえば小学校の先生は見たことあるって言ってたなぁ。。いいないいな。

陽の光にあたったらキレーに見えましたよ。
ダイヤモンドダストなんだかオーロラエクスキューションなんだか、
シヴァなのか、まさかの大穴ラムウなのか、はたまたナイツオブラウンドでボッコボコなのか知らないけど、
キレーでしたよ。



まぁ朝からひとりで八王子の大自然に目を輝かせながら駅に向かったんですが、
さすがに太陽の光というのはことごとく元気を吸い取りますね
朝ご飯は食べない人だし、これはフラフラしそうだな。。。と思ったもるるは、
ギリギリの時間に家を出なかったのをいいことに多摩センター駅のKIOSKへ。


目的地までイッパツで行ける急行は31分発
現在時刻は20分
これは一服する時間が大いにあるということを意味しています。
しかもここでもぉ1つ、やらなきゃいけないのは。。





ウィダー.JPG






10秒チャージ、2時間キープ。







これおいしい。とっても好き。
確実に10秒じゃチューチューできないけどこれ大好きです。








太陽に吸い取られた分をタバコとウィダーでプラマイ0にして出勤。








10:00〜17:30くらいの勤務時間?研修時間?だったんですが、
これはまさにナイツオブラウンドでした。

ナニコレー数字ばっかりー
算数みたいの多すぎだよー
わからないって言ってるじゃないかー
苦手属性だって言ってるじゃないかー"(ノ_・、)"





しんどかったです。眠かったです。














さてさて、
全然関係ナイ話なんですが、
なんか最近乱交ぱーてーネタがアツイです。

楽しそうですよね〜。開催したら誰か来てくれるかなぁ〜特に女の子。
やっぱキツイかな〜。。。
こないだ行きつけのダイニングバーに飲みに行った時に、ちょっとそんなハナシが浮上してですね。
「4Pだ4P!!もぉ乱交だな!!ワハハ!!」
ってノリだった某イケメン店員さんがいらっしゃったんですが、楽しそうだワハハ
是非実現したいと思います。実現の方向でよろしく。




複数で、とかフツー経験あります?
ないですよねぇ。普通は。もるるもないんですよね。普通の子でよかった。
しかしここでぴかぴか(新しい)脱・普通ぴかぴか(新しい)
やっぱ『普通』なんてなんの魅力もない!!
ちょっと異常なぐらいが人間魅力があるってものだと思います。
乱交ぱーてーなんてリアルにナイツオブラウンドですよね。

スゲーHP(体力)削られそう。あとMPも(精力)
ナイツオブラウンド(美男美女数名)で瀕死(クタクタ)になるとかどんだけ幸せですか。




と、いうことで参加者募集!!
参加希望はこちらへ!!










って必死に参加募集とかマジサブイわ。。
まぁ、ほんとに実現できたら夢のようですね。



夢物語乙U(m*_ _)m







posted by 管理人さん at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちきは複数はきついな・・・・・
何より男の裸生でみると萎える(ノ∀`*)ペチョン

だからシチュエーションを楽しむd(´∀`●)ネッ!
あんな事とか・・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
Posted by kotatuneko at 2006年01月22日 21:37
普通じゃないってのはただ経験するだけじゃなく面白いレポートを書けるってことだよ。というわけで期待してます。
Posted by oso at 2006年01月23日 02:13
>kotatuneko
そなんだよね〜。。
男の場合はそうだよねやっぱり。。
女が複数人数じゃないと成り立たないもんかね。
男が複数でいいんだったらカンタンなんだけどなぁ。。
なんとかならないものか。(切実



>oso
なるほど、やっぱペンは剣より強いですか。。w
将来が楽しみだなぁw
色々経験した方が幅も広がるってもんだよねぇ♪

ということで参加の方向で。ありがとうございます。
Posted by もる at 2006年01月23日 09:44
次は乱交かい!!
夕刊見ればちょこちょこ載ってるのは知ってるが・・・・
そこにせめる勇気ないなぁーw
通常はほとんど経験したから次はSMか。。。
ンー
ンー
やっぱノーマルでいいですb
Posted by ひらさん at 2006年01月25日 14:06
>ひらさん
まぁ普通は乱交パーテーはしないで一生を終えるよね。。
確かに攻める勇気ナイワー。w
とりあえず男の場合は『100人斬り』を目標に生きればいいのでは!?w
ひらさんとか100人斬り完遂してそうでコワイワー。

SMか。。。
SはいいけどMはちょっと。。。
痛いのヤダポ。
Posted by もる at 2006年01月25日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。