カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月24日

先生とお勉強。

友達泊まりに来てました、もるるですー。


最近ネットで遊んでる時間が減ってる気がするのは気のせいでしょうか。
しかしリアルが楽しいのは良い事です。











今度の就職先では、
なにやらもるるのキライな数学を克服することが必要ぽいらしく、
仕方がないので黒ハート数学の先生♂黒ハートを自宅に召喚しました。

しかし勉強時間は約10分でした。理解できたからいいよね。
ありがとう先生。





勉強終わって先生と遊んでましたが、
ここで先生自身が、先生の過去の恋愛を分析したくなったらしく、
ひとりでPCに向かって黙々と入力していました。







先生は、いつもフラれて別れているそうなんですが、
どうも見てて、あまり彼女の相手をしていないからでは?ともるるからは感じ取れる部分がありました。
まぁ男同士で遊んでる方が楽しいし、それも理解できるなぁ。。
しかし『俺的にはいつも全力投球なんだけどなぁw』などと愚痴をこぼしていらっしゃいました。





もるる: 私必要ないのかしらとか思っちゃうんじゃない?

先生: いやぁ〜でもいつもメールとかはしてたよ?

もるる: あら、じゃぁそれはないか。でも男同士の方が楽しいよねきっと。

先生: だな〜w2人で居るとさ、絶対相手しなきゃいけないじゃん?













絶対相手しなきゃいけないじゃん



絶対相手しなきゃいけないじゃん




絶対相手しなきゃいけないじゃん






絶対相手しなきゃいけないじゃん・・・・・












せ、先生。

それは今、



まさに今、もるるに言ってませんk(ry





ショックでかいなぁもぅアハハ。
二度と『勉強教えて』なんて言えない。
ついでとはいえ、わざわざ自宅まで来ていただいてありがとうございました。









さて、その後もまだ先生の過去の恋愛分析は続きます。



この過去の恋愛分析のサイトはですね、
今まで付き合った人のことについて、ひとりひとり入力してって、

『あなたにとって○○さんはこうでしたね。』

『今までの人で××さんがイチバンあなたに合ってましたね。』


などなど、
入力してった異性の分全員の結果がはじき出されるんですが、
ここで1つ問題が発生Σ






先生: あ、あれwww

もるる: ん?どちた?

先生: これ、○○さんてどっちの○○さんだよwww














Σ('◇'*)












どうやら、同じ名前の人と付き合ってきた模様。
名前のみで入力してしまった先生は、
どっちの○○さんのことを言われてるのかわからないらしぃ。





もるる: うはww名前で選んでんのかよwww

先生: ちげwwたまたまだべwww


もるる: ほんとかよww

先生: でも××も2人居るな。。。

もるる: ゴフww○○2人に××2人かよwww



先生: ぁ、△△ってこれ。。

もるる: Σ








△△ってコレ、

もるるの名前だね。





私 達 付 き 合 う 運 命 で す か






いやぁ〜気づいたら過去の恋人達の名前がカブりまくってることなんてあります?
もるるはないんですが。。。
名前で選んでるとしか思えないです。

△△さんは今まで1名だけな様ですが、
○○さんは2名、
××さんも2名、



次は確実に△△さんじゃーんexclamation×2



あ、いや、『確実』かどうかはわからないですが、
これはもるるが彼女の座を獲得しておけば、
先生の恋愛傾向は『名前がダブる』というのはほぼ完璧に立証される。

次回会った時に告ってみますね。














はい、先生自身も分析に満足していただけたみたいで、
酒を片手にPCに向かう我々。
しばらくフラッシュアニメやら掲示板やら見てワハハワハハした後、
久しぶりにプレステつけてワハハしてみたり、
ニュース見て「わー堀江逮捕されてるーw」とかワハハしたり、
なんだかんだ『アツイ夜』を過ごして

|・ω・)ノ[就寝]










(約4時間眠い(睡眠)











|・ω・)ノ[起床]



やたら早く目が覚めました。隣で先生スヤスヤ。
これは叩き起こすしかないので起こすことに。







先生起床。
なにやらモニョモニョ言ってます。

「15ふn、hpもplpどyr。。」



15分寝たいってことか。
しかしそうもいかない。
だってもるるもぉ眠くない。つまんない。早く起きてください。
起きないとイタズラしちゃうぞo(〃'▽'〃)o










dd・・・






・・・・・・






BANBANどんっ(衝撃)







・・・・・・








ゴソゴソ・・・








・・・・exclamation









ツンツン・・・るんるん








・・・・・









ぱくっ・・・揺れるハート







先生起床。

これは第一声が楽しみ。
『お、おいwwなにしてんだよwwww』とかアタフタ系がいいな。
何しろもるるSですからね。人が困ってるのとかダイスキ。





「ん〜。。。lpめmそr;sl。。。」








ぉ、これはアタフタかなるんるん












「あぁ〜。。。」








ん?まだ意識朦朧?ワクワク









「ジュースが飲みたい。。」













(。・`Д・´)ハァ?












「こんなにジュースが飲みたいのは何年ぶりだろう。。。」









・・・・・・









どうぞ買ってきてください。
期待ハズレの第一声ありがとうございました。


色気がありませんかそうですか。
次回はチャイナドレス着用で叩き起こしてみようと思います。

posted by 管理人さん at 18:35| Comment(4) | TrackBack(1) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィクションです…


名前はかぶってますが…
Posted by 先生 at 2006年01月25日 15:46
いや〜いいd(´∀`●)ネッ!
何がいいって「先生:生徒」ってのが(・∀・)イイ!!
次は襲えb
σ(・_・)も教育実習の時にぱくっと食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
高校の教育実習 。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
Posted by kotatuneko at 2006年01月25日 23:15
ぶはは(笑
これはうけたw
先生ナイスだなω
俺も今度は先生、生徒の・・ハァハァ
ダミダ。今月はもーいけねぇ〜
童話もリアルも金がねぇー
Posted by ひらさん at 2006年01月25日 23:52
>先生
あらあらw先生ホンモノ??w
ちょっと盛ってるトコあるかしら(*ノωノ)
でも、ほんと名前カブってましたよね。。。
名前で選んでるってこの際認めてしまったらドーデスカΣ



>kotatuneko
先生&生徒シチュエーションは萌えだよね〜。
先生&患者もいいけど。
あ、兄&妹もいいね。
あぁ〜、姉&弟もいいけど。
幼馴染もいいね。
先輩&後輩もいいけど。

結論:なんでもいい(爆




>ひらさん
先生×生徒はやはり萌え度トップなんでしょうかハァハァw
でも先生が女の方が好きなのはもるるだけでしょうか。。。
やっぱ自分がSだからかね。
でも男の人はたいがいMだからきっとアリだよね!!

童話もリアルも金がネェッスカ。。
風俗行きすぎだよアンタww
Posted by もる at 2006年01月26日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

京都府 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 京都府 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-01 04:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。