カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月26日

初バトン受け取りました。

もるるですー。寝れないですー。


今日はちょこっとお勉強しに会社へ出勤してきました。
帰ってきてからすぐブログ更新するつもりがこんな時間Oh,No
そして寝れないという事態Oh,No




週に2・3回お勉強しに会社へ行くことになっているんですが、
今日も宿題出されちゃいましたトホホ。
個人的にはがんばって勉強してるつもりなんですが、
いくらなんでもこれはキツイ。
専門用語だらけで意味プーだよぅ。どうしようどうしよう。
戦力になるためにもがんばらねばと思う反面、勉強が昔っから苦手のもるる。
がんばれるか自信がありません。

でもがんばります。なるべく。出来るだけ。出来る範囲で。












さて、今日は突如とある方から回ってきたバトンについて。
「ブログに書いてよ〜るんるん」と電話で言われたんですけどね、コレ。。
普通Web上で回してくれるんじゃないのか。。
と言ってもその人ブログとか書いてないし、渡せないか。。

特に今日は、楽しそうなブログネタもなかったので丁度いいです。





では初バトンいってみましょ。
その名も揺れるハートErotical Baton揺れるハート

@今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量。エロ動画、エロ画像、エロゲーに関わらず、エロいと思われるもの全て含む。


ゴメンナサイ。。
残念ながらマジでゼロ。
エロ動画もエロ画像もエロゲーもないな。。。

あ、いつだかエロゲーはサンプル落としてやってみたことはあるんだけど、
もぉなんとなく流れがつかめたのであんいんすとーるしてしまいましたぁ。
ネタにもならんな。。。スイマセン(m*_ _)m








A最後に買ったエロいもの。お金を払って購入、体験、実感、したものであれば何でも。

たぶん最後に買ったのは。。。。あれだ。

キャバ時代のハナシですが。。。
キャバの子3人で飲みに行った時に、帰りにアダルトショップに遊びに行こうということで
『大人のコンビニ』まで女3人で行って、
「うはwナニコレww」とか女だらけでアダルトショップを満喫した後、
『彼氏にオナホールをお土産に買っていこう』ということで、3名とも購入したという。。

つまり質問の答えは『オナホール』ですね。
もるるは、それプラス『ローション』買ったんだっけかな?
なんかムダにチョコレートの香り付き〜みたいなやつで、開けたらとてつもない香りが部屋中に漂ったのは忘れません。


いやぁ〜オナホールかなり画期的。
存在は知ってたけど、モチロン使った(使ってあげた)ことはないわけで。
買ったその日に使ってさしあげたんですが、あれはスゴイですね。
けっこぉいい値段するやつ買ってったので、そりゃもぉ。ね。うん。あれはスゴイ。








B今気に入っているエロいもの。モノ、人物、行為、文章。

ん〜気に入ってるエロいもの。。。なんだろう。。
コスプレぐらいしかモノは持ってないな。。。
イチバン気に入ってるのは黒に金柄のチャイナですかね。
それに+αで黒のレースのガーターベルトとか即死コンボだと思います。



ん?人物ってなんだ?w
エロい人物??
σ(・д・。)Meに決まってるじゃないですか黒ハート

・・・・・笑えませんかそうですか。



行為ウーン。。。気に入ってるエロい行為。。。
フェ○しかないなこりゃ。
どうしたらより良くなるか研究するのがダイスキです。
「もっとこうできないの?」とか、意見言ってくれる人ダイスキです。言ってくれるとがんばっちゃいます。
研究材料になってくれる方メールくだs(ry




文章?w
官能小説最近読んでないからなぁ。。昔はちょと読んでたことあったけど。
文章は思いつかないな(A;´・ω・)
単語なら「もっと」かな。萌え。








C特別な思い入れのあるエロいもの3つ。

3つもねぇよ"(ノ_・、)"

1、ローター
これは初めて使われた時は『卑怯だ!』と思いました。
あんなのソッコーフィニッシュになるに決まってるじゃん。ばかー。

キライじゃないでs


2、オナホ
いや、だって画期的だったんだもの。
S派のもるるとしてはイジメ甲斐があるってものです。
これ1人で使うものでしょ?
責め道具で使ってしまった。ごめんなさいね。楽しかったです。


3、写真
以前エロサイトでも作って儲けてやろうかしらとか企んでた時期に、
当時付き合ってた彼氏サンにお手伝いしてもらって何枚か撮った写真たち。
思い入れ度は、それはそれはもぅ。
エロカッコィィのから、ウワーこれエロ本に投稿する?的なものまでありましたが、
今は行方不明になってしまっているため、載せられません(いや、ほんとに
新しく撮ったら載せますね(いや、ほんt


3つあった、よかった。







Dバトンを渡す相手1〜3人の名前。

では1人。ひらさんお願いします。
ほんとはアスカにも回したいんだけどー。。。書いてくれるかしら。。
ずっと放置してるから心配なのでメールしてみます(爆









なんかもぉあからさまにエロイ記事になってしまいましたね。
以後気をつけます。

posted by 管理人さん at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺かい!!!
なんだこのエロバトンはω
たぶんやります!!きっと(笑

んじゃ仕事イテキマ
Posted by ひらさん at 2006年01月26日 08:16
写真(≧∇≦)ъ
円はないけどメムならあるから
それで ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by kotatuneko at 2006年01月26日 22:11
>ひらさん
やたらエロバトンだった(。・ω-)(-ω・。)ネー
ひらさんやったら随分面白くなるだろうな。
期待してますよ


>kotatuneko
じゃぁ1枚につき100万メムでヨロ!w
高いとか言わせませんよ。
Posted by もる at 2006年01月27日 16:39
買った!!
(*≧m≦*)ププッ
Posted by kotatuneko at 2006年01月28日 12:45
>kotatuneko
買うのかよww
マイッタナ。。。
撮ったら売りますネー(マジで。
Posted by もる at 2006年01月29日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。