カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月29日

AVを語る。

堀江さんついにタイーホされちゃったね。おらショックで
思わずTSUTAYAにAV借りに行っちゃったよ
(Audio Visualじゃないよ)




でも最近のAVはなんとなくクオリティーが低い






AV嬢のインタヴューから始まって
どうでもいい彼女のパーソナリティーを10分くらい聞かせられた後
インタヴュアーであった男優がフレームイン。
あら、気付けばインタヴュー中に服脱がされてるのね。
何その鮮やかな暗殺のような手口





とまぁ、そっからあーでもないこーでもないと
色々やらかしてくれるんだけども…











( ゚Д゚)ポカーン












なんつか、ちっとも楽しくない。
とりあえずおまいら、その辺のグラビアアイドルと勘違いしてないか?
グラドル本人には皆興味も湧くだろうよ。よく居るよね、








「お、おれ、この子知ってたよ!! に、2年くらい前から!!
この子さぁ、グラビアやってるのまだ親に知られてないんだってよ〜、
知ってた?知らなかったよねっ」









とか、売れ出した子の昔からのFANぶる奴。挙句にはその子の生い立ちやら
ここまで上り詰めるまでの経緯やら、そんな情報をさも得意げに語ったり。
お前はマネージャーかと。
株じゃねーんだから昔から持ってた知ってた今更言ったって
何の特にもならんと思うのだが
それをアピることによって時代先取った感を見せ付けたいのだろう。
ファッションリーダーきどりかYO








まぁそれは今はいいとしよう









と、こんな感じで売れ出したら友人同士の話題に
挙がって盛り上がれるのがグラドルだ



今でこそ癒し系で売れてるけど私生活は…とか
オレこの子の元彼の妹の元彼なんだよー・・とか



私生活ネタからSサイズネタ、出演してる番組etc、
男どもの酒の席ではこういう話題が一回は出てくる。
BUBUKAにもヴィッシヴァッシ載せられる




昔こそ、こういうのに詳しかったヤツはイタイ目で見られてたものだけど
今やそんな猛者は神扱い。皆「ほ〜」とため息を漏らしながら
彼の知りうる全情報をメモでもしそうな勢いで聞き入るもんだ








オレの周りだけ?
むしろオレだけ??
そっか・・。









だけどもね











世の男性は、一般的にどういう目的で18禁コーナーに侵入するかって話。
もちろん今晩のオカズを探しにきてんだよ
出演者なんて顔とかスタイルとか
そういう身体的特徴しか見てないわけ
それを、さも照れくさそうに










5歳まで北海道で暮らしてて〜、それから去年まで福井県で暮らしてて〜、










おまいの出身地なんてどーでもいいんだYO!!!









ナマってますか?まだ上京してきたばかりなんですー^^










喘ぎ声にナマリも何もあるかぁぁぁ!!
(まぁ、大阪とかは多少特徴が出るけど)













初体験は・・・中2です(キャッ(*ノノ))










へー





っと、「早いなぁ」なんて感想持ったら駄目だ
体以外に興味は無いって言ったばかりだった









とまぁ、そんないらん情報をツラツラ10分くらい語ってくれるワケで。
まぁ女優さんも言いたくて言ってるんじゃないだろうから
(言いたくて言ってるんだったらもう何も言うまい)
ここは非があるのは監督って事にしとくけど


それにしても監督は自分が観て萌えると思って撮ってるのか?
これから餌食にされる子の事など知りたいと思うとでも?
いい加減気付いてくれよ


多数派はインタヴュー早送りしてるって事実に










前述したグラドルと比べるならば、
確かに酒の席でAV女優の話になることもある
が、せいぜい年齢とSサイズ、顔の好みくらいのもん
話の根幹は女優がどうだった、とかじゃない
女優が何をしてたか、なのだ

(もしくは男優)








女優の出身地とか加味してAV観てる人居ますか?_?










出身地から妄想を膨らます兵(つわもの)も居るかもしれんが、
現場が室内だったりしたらその努力も水泡に帰す
妄想は眼前の光景に淘汰されてしまうのだよ






例えば北海道出身の子だったら
北海道で連想される言葉、例えば「北の国から」など
大雪原をイメージ、その広大な自然の中で自分と彼女が乳繰り合うなんて
まぁ楽しそう



でもAVの中では普通にたぶん都内のホテルかどっかで撮影してて
「大雪原」などと言った妄想はどうしても眼前の光景に殺される、と言う事
それでも妄想が勝つなんて人が居たら是非弟子にして下さい




だからAV女優のインタヴューから入手できる情報は
トリビア以上に披露・活用する場面が乏しい、無駄知識の極み
と言える。
インタヴュー→行為→感想 なんてつまらん流れはやめて
もっとストーリー性を重視して欲しいと星に願う。
仮にも女優を名乗るならな












でも最近はねぇ、AV女優が歌手やタレントに転向する例も珍しくない。
そうなった場合に初めて、そのAV女優はパーソナリティーを持つ
出身地や元彼だ誰さんだとか、そういう情報が生きてくる
BUBUKAにも載る






そうなるまでは残念ですがタダの性欲処理対象です









酷い事言ってるようだけど皆そうだと思うから、
ココは批判も恐れずに書いておくし
観てる女性諸氏も男はそういう生き物だって事認識して欲しい

(ちなみにAVの話ですよ。SEXの話は別ですよ)






AV女優にまで心・中身は求めてないってこと
求めるとしても発言がかわいいとか、全部うわべだけ
もしくはインタヴュー等を材料に妄想を膨らますつわものw


自分の嗜好を満たされればそれでAVの役目は終わりなんだ








まぁ・・・
グラドルも同じような眼差しで観てる人も居るけど
あれで処理しようとはオレは思わないな・・
グラビアは造形美を楽しむ。w
で、萌えて我慢できなくなってAVの登j(ry












ちなみに
オレはインタヴューは早送りだけど、女優の顔やら歳やら着てるコスやら
見た目総てを情報として、そこからオリジナルストーリーを作成して楽しむ。


それでもやっぱ風景によって殺される妄想が幾つか出ちゃうけど
もう普通の女優モンなんて脳内に仮想現実を投影しないと
ちっとも楽しくないのよ。
シチュエーションやムードってやっぱ大事だと思う(ワラ









あら、今日書こうと思ってたネタの序章のつもりが
またウダウダ書いちゃった。
オレもいらん事ばっかり言う子だわw 申し訳orz
本編は次のブログに書くことに。














※ インタヴューどうのこうのはあくまでオレの嗜好です。
 ひょっとしたらあのインタヴューにはAV組合かなんかで
 「必ずデビュー時の女優にはインタヴューさせろ!」
 と言った取り決めがあるのかもしれません。(組合の存在も不明ですがw)
 もちろんインタヴューを御覧になる方、その情報を役に立てて
 普段の生活を送ってらっしゃる方もおられるかと存じますが、
 そういう方々を攻撃する意思は全くございませんので、そこはご了承願います。

  それからAV女優を人間扱いしてないような書き方に見える方も
 おられるかと存じますが、実際性欲に狂ってる男性ってそういうものだと
 思います。確かにハードな内容だと「かわいそう」とか思って萎えることもありますが、
 普通にヤッてる中「この子、親とか知ってるのかな」とか「幾ら貰ってるんだろう」とか
 性欲処理中にそんな呑気な事は考えません。全力で処理行為を全うしますw
 終わってからは考えたりもしますが…。
 もしくは妄想の一環で(ry
 
  今回はあくまで「オレがAV見ながら処理行為に及んでる時」の視点で書いてますので、多少非人道的表現もあるかと思いますが、まぁそれはそれ、オレってそういうヤツなんだなって事で。TPOを考えて欲望には正直な人間でありたいが故。

  あと表記のAVはDVDも含みます。
posted by 管理人さん at 05:04| Comment(0) | TrackBack(1) | すみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12434114

この記事へのトラックバック

S○Xのしすぎで髪が薄くなる?
Excerpt: 精液は精子を含む養液で栄養価が高く、各種アミノ酸やビタミン、タンパク質など多数の栄養素を含んでいますが、その中には毛髪の育成に重要な成分も含まれています。 人体において、精子の作成は毛髪の育成に優先..
Weblog: 育毛・発毛 完全達成プロジェクト
Tracked: 2006-01-29 20:22
×

