カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月29日

誕生日でしたが。

はっぴーばーすでぃ。もるるです。


0時にケータイにメールくれた方、
直接祝ってくれた方、





黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート





特に『おめでと+α』書いてくれた方、
その『+α』が嬉しかったですーるんるん
長々書いてくれた方、この場でお礼を。。。ありがとございますぴかぴか(新しい)








しかし、

いつもメールしてこない人が誕生日だからとメールしてきたりして、
嬉しいことは嬉しいんですが、
なんというか、

複雑ですね。



普段全然メールしてこない人・関わっていない人が、

『アドレス変えたから登録よろしくねるんるん

とかメールしてきたり。。ってありますよね。




あれ、正直キライです(〃⌒∇⌒)ゞ




なんでそゆのだけ連絡事項みたいにメールしてくるのか意味がわかりません。
普段から関わってる人だったらいいんですけどね。

そうやってもるるのケータイのメモリは減っていくわけです。









あぁ〜そいえば、
キャバ時代にスバラシイ子が居たなぁ。。。
ケータイのメモリのグループ分けなんですけどね。

キャバだと大量の個人情報をケータイに登録しなければならないので、
客は客でも、そこからまたグループ分けして登録したりするんですが、
もるるの場合は、


ボトル(店でボトル入れてる人=酒飲み放題だワァーイ)

(とりあえず金持ち。フードも出るかもワァーイ)

(触る。会話がショボイ。見た目がキモイ等。)


右斜め上こんなカンジだったんですが。。。



これでも十分「ウワーヒドイ。。」と思いますよね。自分でそう思います。
でもいいんです。
こうしないと区別つけられないんですから。

こっちは1日に何人も相手して、その人数分の個人データを登録しなきゃならんわけです。
次の日になったら、男性側も自分についた子なんて覚えていないのと一緒で、
キャバ嬢サンたちも客のことなんて、よっぽどクセが強くないと覚えているわけがありません。



++++++++++++

※『俺もしかしてキャバ嬢に惚れられてるかも〜』とか、
夢見がち&自信満々の方ごめんなさいね。
そんなのまさに夢物語の場合が多いです。
もちろん例外もあるので、100%とは言えませんが。。。


++++++++++++




はい、

で、そのキャバ時代に知り合ったスバラシイ子の客のデータ管理の方法ですが、


便利(アシやら金やら、とりあえず使い勝手が良い)

うんうん、これはすごいわかる。
そぉやって判断するしかないもんね、キャバやってる時って。
男性の皆さま、ごめんなさい。
でもまぁキャバクラに来る側も、そんなことわかりきってることだしいいですよね。




(『便利グループ』に比べると使い勝手は悪いけど、まぁまぁ)

なるほど、そんなジャンルも確かにある。
話してて楽しい人とか、特に嫌な感じしない人とかね。
来てもまぁストレスにはならないかな〜程度の人ってことですかね。
わかるわかる。




(『良グループ』に比べると、なんか嫌な感じ)

そうそう。
お金持ってても嫌な感じのやつはこのグループですよね。
話しててつまらないと、どんだけ延長してもらっても嫌なものは嫌です。
このグループから呼ぶぐらいだったら、
お金持ってなくても『良グループ』の客の方がまだマシ、みたいな感じ。
わかるなぁ〜。



















ぇ。。。Σ












って。。。。。














もるる: うはww『死』ってなんだよこれwww

キャバ嬢A: 触ったり、接待やたら近いヤツ?w

もるる: タハーw『死』ってスゲーナコレwwダイレクトwww

キャバ嬢A: だって死んでほしいもんwww

もるる: アハハ。。。。











ビックリしました。

衝撃的でした。

サプライズでした。


見た目とてもカワィィ子で、
なんというか、ロリ顔の子だったんですが。。。



言うことが素晴らしく残酷でした。




キャバ嬢はコワイですね。
まぁそんな人ばっかりじゃないんですけど。。。
かわいい顔して言うことが恐ろしいです。
それがかわいく生まれた人の特権ってことですかね。。。
羨ましい限りです。






もるるもそんな、
言いたいことズバズバ言う人になりたいと思います。













もぉなってるって?
ウルセーカラ。

posted by 管理人さん at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでd^^
我はもう目出度くもない年齢になったなぁ…w




>グループわけ

そういうのが嫌なのでキャバとかあんま行かねw
死とかになってたら立ち直れんww
Posted by マスキット at 2006年01月29日 21:09
誕生日おめでとさん☆
「わんつく」の日ねw
そのゴロで覚えちまったよw


「死」って・・・w
センスあるなーそのコ。一度お目にかかりたいゎw
Posted by きんぐ at 2006年01月29日 21:38
誕生日才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
これからも素敵な(エロい)女性でいてください(〃ノ∀ノ)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted by kotatuneko at 2006年01月30日 00:18
誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
実はσ(o・ω・o)も今月、誕生日とやらを迎えました(*´∀`)クスクス 
最近は放置(何事にも)でココにも来てなかったけど
いつも楽しく見させてもらってます。
「死」は さすがにスゴイですね(´゚艸゚)∴ブッ
Posted by マリン at 2006年01月30日 23:29
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!昨日誕生日教えて貰ったんで遅れましたすいません(TдT)
キャバとか片手で数えるほどしか行った事ないけど、やっぱり客なんかそんなもんだよねぇw
俺死と書かれてそうグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
良いんです何度でも死にますb
勉強ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by みすたーJ at 2006年01月31日 00:38
>マスキット
オメアリ(*ノωノ)
確かにあまり目出度くないですが。。。
でも『おめでと』言われると嬉しいので別にイッカ。
書き込みありがとぉ(。・ω・)ゞデシ!!

グループ分けについては、気にしないでクダサイ。
『死』はさすがに作ってるコ少ないとオモww



>きんぐ
『わんつっく』(。・ω-)(-ω・。)ネー
誰に言っても129号のことだとは通じません。。
でもこのゴロで覚えてくれたのは救い。
是非周りにも広めてくださひw

『死グループ』作成者のコね、今なにやってるかシランw



>kotatuneko
オメアリー♪
これからもますますエロさに磨きをかけていこうと思ってます。
思ってなくても自然にそうなるって?
ウルセーカラ。。w



>マリン
オメアリーv(。`・∀・。)v
ほんとちょとだけお久しぶりだねぇ☆
狩りまくってるぽ?w
今度狩り連れてってください。。。"(ノ_・、)"
しかし、マリンもたんじょびだったのかぁ☆
遅いかもだが、おめでとーね♪
これからもヨローo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



>みすたーJ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
来てくれましたか♪オメ&激励アリー(*ノωノ)
『死』扱いはホントヒドイ客なのでだいじょぶでしょw
触るとか揉むとかキスしてくるとかですよ。サイテーですマジデ。
またヒマつぶしに覗きにおいでねー♪
書き込みサンクスΣd(`・∀・´d)

Posted by もる at 2006年01月31日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12465418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。