カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年01月31日

音楽アレンジのセンスが神。

GODIVAのチョコはおいしい。もるるです。

母親が、誕生日にと買っておいてくれたGODIVA。ヴァリウマイです。
昨日〜今日と愛しの方が来ていたため、GODIVAをちょっとわけてあげることに。


ぉ、ハート型のがある。これにしよう。






もるる: はーいじゃぁこれあげる。

愛しの方: は?w いやいや、俺チョコ嫌いなの知ってるだr

もるる: おぬしは、余のハートが受け取れないと。

愛しn: いやいy

もるる: ほぉ〜、そゆことですか。

愛s: ・・・・・・。









そんなこんなで今、自らハート食べてます。

受け取ってもらえませんでしたよー。寂しいですー。

ハートなのに受け取ってもらえないとかー。

受け取ってくださいよハートぐらいー。

冷たいなぁもーぅ。




そんなに嫌ですかそうですか。











そいえばもぉ1月も終わりということで、2月の話題というとやはり
かわいいSt. Valentine's Dayかわいいですか。


行事などに全く興味のないもるる。
なのでValentine's Dayの話題終了。(激早




ぁ、でも料理は別に好きじゃありませんが、
お菓子作るのは意外に好きだったりするんです。
まぁ、『料理よりは』って次元のハナシですけど。。。

昔はよくクッキーやらケーキやらプリンやらアイスやら自作してたもんです。
食うのも自分ですがー。
余談ですが、アイスにマシュマロ入れるとウマイですよね。そんだけです。

クオカって知ってます?
なんか色々プロのパティシエが使ってる材料やら道具やら売ってますよココ。
一時期御用達でしたが、お菓子作るの好きな方どぉぞ。
Valentine's Dayのために色々買い揃えるとか、
そこの女の子なアナタ、しちゃってください。

もるるはパス。















さてさて、
タイトルにもある神クラスの音楽アレンジのセンスの持ち主を今日発見してしまいました。







興味があれば聴いてみてくださいね。
(※ケータイから閲覧してるソコのアナタ、ごめんなさい。)
誰もが知ってる曲だと思います。

しかしアレンジが神なので原曲がわからないかもしれません。
もるる&愛しの方は2回目聴いていたら原曲とリンクしました。。。たらーっ(汗)

注意深く聴いてれば、
ピコーンひらめき乱れ雪月花を閃k・・・じゃなくてじゃなくて、
原曲が閃くと思います。わからなくもないので。

しかしアノ曲がこんだけかっこよくなってしまうとは、スバラシイハァハァ

他にもFFボス戦やら、ロックマンやらギルティーギアやらスパロボシリーズやら、
ゲームの曲が色々アレンジされてました。
ほとんど聴いてみたんですが、どれもこれもスバラシイハァハァ
















えっと、昨日の活動内容を報告します。


17:00過ぎに立川到着。
ルミネで差し入れ用にモロゾフのチーズケーキを買って、行きつけのダイニングバー到着ビール
ワイワイ食って飲んでしてたんですが、ここでもエロネタトーキングアバウトになり、
サンタの衣装を着ろと言われましたので、ノリでYesと回答してしまいました。


いやいや、衣装常備ですかこの店は。。。
本当に持ってくるなんて思わなかったです。
試着を試みたんですが、短すぎるので着れません着れません。
パンツ見えちゃうからこんなの。
いつもならサービス精神旺盛なもるるですが、一人で飲みに来てる時にしましょうね。
連れの方もいらっしゃるのでパンツ見えるのはカンベンしてくれ。


んで、チェック入れた時に、なんと
バースディケーキが目の前に登場しましたΣ
なんか用意しててくれてたみたいです。ほんと感無量でした。
ありがとうございます。これからも通いますね。





しかし。。。


ケーキを差し入れしたら違うケーキがお返しに返ってくるなんて。。。




いやいや、でもほんと嬉しかったです。ほんとにほんとに。
今まで誕生日って毎年仕事しちゃってたので、
久しぶりに誕生日が満喫できてますよ、今年は。










えー、そしてお店出て南口へ。

目的地は。。。
to 大人のコンビニ



いやぁ、楽しかったです。
なんかマニアックなコスプレ用品が色々あって見る価値があります。

購入したものは、

@コンドーム(光るやつらしぃ)

Aガーターベルト(黒いやつ)

B網タイ(ももまでの黒いやつ)




網タイは違うとこで買ったんですけど。








この買い物もですね、チャイドレ着るためでして。

久しぶりに着た感想。




やっぱりチャイドレはいいですね。エロカッコィィ。
ガーターベルトは、昔飯島愛のAVを友達の家で見せてもらった時に一目惚れしてから、
かなり好きなアイテムの1つです。
そりゃ萌えなのも納得です。
ただエロいだけじゃなく、『エロカッコィィ』はもるるの中では基本です。
なのでガーターベルトは必須です。
単にエロいアイテムも好きですが、やっぱチャイドレはスバラシイと思います。
しかも生地がつるつるで着心地が好きです。


ただ、袖がないので寒かったです。







えー、その後のことはご想像にお任せします。
















あぁ〜腰いt(ry

posted by 管理人さん at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みたい!
さて・・・・幻獣売って100万ためるか(*≧m≦*)ププッ
Posted by kotatuneko at 2006年01月31日 21:00
なんかファルコム系の曲に仕上がってますが
ひょとするとSマリオですかね?
(・∀・)カコイイ!!



チャイナ(*´д`*)ハァハァ
パムチラサンタ(*´д`*)ハァハァハァ
Posted by マスキット at 2006年02月01日 00:51
チャイナ(o ̄ー ̄o) ムフフ
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
Posted by マリン at 2006年02月01日 16:36
遅くなりましたが…
誕生日(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

チャイナドレスいいっすね(*´ェ`*)
もるが着てるとこ見てみたいっすー!
Posted by 美夜 at 2006年02月02日 12:12
>kotatuneko
100万貯めたのかな?w
マジで貯めてたらドウシヨウか少々ビビり気味ですががんばります。



>マスキット
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
Sマリオ当たり!!!
よくわかったねー♪スゴイスゴイ。

チャイナ画はそのうちUPしようかどうしようかな〜みたいな。



>マリン
マリンもチャイナ好きかぁぁw
次はなんのコスプレで遊ぼうかいい案をクダサイ。



>美夜
たんじょびオメアリw
お久しぶり(。・ω-)(-ω・。)ネー
今度ちょと込み入ったハナシをしたいので童話でヨロw
チャイナねー、もるるは写メとってないんだけど相手が撮ったくさい。
転送してもらってUPしましょうか。。
Posted by もる at 2006年02月02日 13:14
遅くなったけど誕生日おめぇー
若干、新年会でヨッパなひら男です。
チャイナか。。。
ムフフ
そのうち俺もアップします。。
Posted by ひらさん at 2006年02月03日 00:38
>ひらさん
オメアリ!!(遅

昨日は新年会かぁ。。。
あまり飲みすぎないよぉに!
若くないんですからネーw

UP激しく待ってます。
Posted by もる at 2006年02月03日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

