カテゴリ 新着記事 最近のコメント 過去ログ

2006年02月03日

突然ですが。

このブログを見てくれていた方々にお知らせDEA━(*`・ω・)b━TH!!




今までコメントくださった閲覧者の方々、ありがとうございました。

約1ヶ月しか続きませんでしたが、

お互い別々の場所で活動するということになりましたので、


このブログはここでSTOPということが決定しました。







短期間でしたが皆さんのコメントがあって楽しかったです。

またどこかで逢えたらヨロシク。















同居人であったすみサンへ。

このブログではあまり関わっていませんでしたが、ありがとうございました。
短期間でしたが楽しかったです。
これからも楽しい記事を個人の方で書き綴っていってください。
お世話になりましたぁ(m*_ _)m





それではでは手(パー)
















※もるるはお引越し先を考えですひらめき
 どこかで見つけたら声かけてください(。・ω-)(-ω・。)ネー



posted by 管理人さん at 03:56| Comment(46) | TrackBack(6) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

音楽アレンジのセンスが神。

GODIVAのチョコはおいしい。もるるです。

母親が、誕生日にと買っておいてくれたGODIVA。ヴァリウマイです。
昨日〜今日と愛しの方が来ていたため、GODIVAをちょっとわけてあげることに。


ぉ、ハート型のがある。これにしよう。






もるる: はーいじゃぁこれあげる。

愛しの方: は?w いやいや、俺チョコ嫌いなの知ってるだr

もるる: おぬしは、余のハートが受け取れないと。

愛しn: いやいy

もるる: ほぉ〜、そゆことですか。

愛s: ・・・・・・。









そんなこんなで今、自らハート食べてます。

受け取ってもらえませんでしたよー。寂しいですー。

ハートなのに受け取ってもらえないとかー。

受け取ってくださいよハートぐらいー。

冷たいなぁもーぅ。




そんなに嫌ですかそうですか。











そいえばもぉ1月も終わりということで、2月の話題というとやはり
かわいいSt. Valentine's Dayかわいいですか。


行事などに全く興味のないもるる。
なのでValentine's Dayの話題終了。(激早




ぁ、でも料理は別に好きじゃありませんが、
お菓子作るのは意外に好きだったりするんです。
まぁ、『料理よりは』って次元のハナシですけど。。。

昔はよくクッキーやらケーキやらプリンやらアイスやら自作してたもんです。
食うのも自分ですがー。
余談ですが、アイスにマシュマロ入れるとウマイですよね。そんだけです。

クオカって知ってます?
なんか色々プロのパティシエが使ってる材料やら道具やら売ってますよココ。
一時期御用達でしたが、お菓子作るの好きな方どぉぞ。
Valentine's Dayのために色々買い揃えるとか、
そこの女の子なアナタ、しちゃってください。

もるるはパス。















さてさて、
タイトルにもある神クラスの音楽アレンジのセンスの持ち主を今日発見してしまいました。







興味があれば聴いてみてくださいね。
(※ケータイから閲覧してるソコのアナタ、ごめんなさい。)
誰もが知ってる曲だと思います。

しかしアレンジが神なので原曲がわからないかもしれません。
もるる&愛しの方は2回目聴いていたら原曲とリンクしました。。。たらーっ(汗)

注意深く聴いてれば、
ピコーンひらめき乱れ雪月花を閃k・・・じゃなくてじゃなくて、
原曲が閃くと思います。わからなくもないので。

しかしアノ曲がこんだけかっこよくなってしまうとは、スバラシイハァハァ

他にもFFボス戦やら、ロックマンやらギルティーギアやらスパロボシリーズやら、
ゲームの曲が色々アレンジされてました。
ほとんど聴いてみたんですが、どれもこれもスバラシイハァハァ
















えっと、昨日の活動内容を報告します。


17:00過ぎに立川到着。
ルミネで差し入れ用にモロゾフのチーズケーキを買って、行きつけのダイニングバー到着ビール
ワイワイ食って飲んでしてたんですが、ここでもエロネタトーキングアバウトになり、
サンタの衣装を着ろと言われましたので、ノリでYesと回答してしまいました。


いやいや、衣装常備ですかこの店は。。。
本当に持ってくるなんて思わなかったです。
試着を試みたんですが、短すぎるので着れません着れません。
パンツ見えちゃうからこんなの。
いつもならサービス精神旺盛なもるるですが、一人で飲みに来てる時にしましょうね。
連れの方もいらっしゃるのでパンツ見えるのはカンベンしてくれ。


んで、チェック入れた時に、なんと
バースディケーキが目の前に登場しましたΣ
なんか用意しててくれてたみたいです。ほんと感無量でした。
ありがとうございます。これからも通いますね。





しかし。。。


ケーキを差し入れしたら違うケーキがお返しに返ってくるなんて。。。




いやいや、でもほんと嬉しかったです。ほんとにほんとに。
今まで誕生日って毎年仕事しちゃってたので、
久しぶりに誕生日が満喫できてますよ、今年は。










えー、そしてお店出て南口へ。

目的地は。。。
※R-指定
posted by 管理人さん at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

誕生日でしたが。

はっぴーばーすでぃ。もるるです。


0時にケータイにメールくれた方、
直接祝ってくれた方、





黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)黒ハート





特に『おめでと+α』書いてくれた方、
その『+α』が嬉しかったですーるんるん
長々書いてくれた方、この場でお礼を。。。ありがとございますぴかぴか(新しい)








しかし、

いつもメールしてこない人が誕生日だからとメールしてきたりして、
嬉しいことは嬉しいんですが、
なんというか、

複雑ですね。



普段全然メールしてこない人・関わっていない人が、

『アドレス変えたから登録よろしくねるんるん

とかメールしてきたり。。ってありますよね。




あれ、正直キライです(〃⌒∇⌒)ゞ




なんでそゆのだけ連絡事項みたいにメールしてくるのか意味がわかりません。
普段から関わってる人だったらいいんですけどね。

そうやってもるるのケータイのメモリは減っていくわけです。









あぁ〜そいえば、
キャバ時代にスバラシイ子が居たなぁ。。。
ケータイのメモリのグループ分けなんですけどね。

キャバだと大量の個人情報をケータイに登録しなければならないので、
客は客でも、そこからまたグループ分けして登録したりするんですが、
もるるの場合は、


ボトル(店でボトル入れてる人=酒飲み放題だワァーイ)

(とりあえず金持ち。フードも出るかもワァーイ)

(触る。会話がショボイ。見た目がキモイ等。)


右斜め上こんなカンジだったんですが。。。



これでも十分「ウワーヒドイ。。」と思いますよね。自分でそう思います。
でもいいんです。
こうしないと区別つけられないんですから。

こっちは1日に何人も相手して、その人数分の個人データを登録しなきゃならんわけです。
次の日になったら、男性側も自分についた子なんて覚えていないのと一緒で、
キャバ嬢サンたちも客のことなんて、よっぽどクセが強くないと覚えているわけがありません。



++++++++++++

※『俺もしかしてキャバ嬢に惚れられてるかも〜』とか、
夢見がち&自信満々の方ごめんなさいね。
そんなのまさに夢物語の場合が多いです。
もちろん例外もあるので、100%とは言えませんが。。。


++++++++++++




はい、

で、そのキャバ時代に知り合ったスバラシイ子の客のデータ管理の方法ですが、


便利(アシやら金やら、とりあえず使い勝手が良い)

うんうん、これはすごいわかる。
そぉやって判断するしかないもんね、キャバやってる時って。
男性の皆さま、ごめんなさい。
でもまぁキャバクラに来る側も、そんなことわかりきってることだしいいですよね。




(『便利グループ』に比べると使い勝手は悪いけど、まぁまぁ)

なるほど、そんなジャンルも確かにある。
話してて楽しい人とか、特に嫌な感じしない人とかね。
来てもまぁストレスにはならないかな〜程度の人ってことですかね。
わかるわかる。




(『良グループ』に比べると、なんか嫌な感じ)

そうそう。
お金持ってても嫌な感じのやつはこのグループですよね。
話しててつまらないと、どんだけ延長してもらっても嫌なものは嫌です。
このグループから呼ぶぐらいだったら、
お金持ってなくても『良グループ』の客の方がまだマシ、みたいな感じ。
わかるなぁ〜。



















ぇ。。。Σ












って。。。。。














もるる: うはww『死』ってなんだよこれwww

キャバ嬢A: 触ったり、接待やたら近いヤツ?w

もるる: タハーw『死』ってスゲーナコレwwダイレクトwww

キャバ嬢A: だって死んでほしいもんwww

もるる: アハハ。。。。











ビックリしました。

衝撃的でした。

サプライズでした。


見た目とてもカワィィ子で、
なんというか、ロリ顔の子だったんですが。。。



言うことが素晴らしく残酷でした。




キャバ嬢はコワイですね。
まぁそんな人ばっかりじゃないんですけど。。。
かわいい顔して言うことが恐ろしいです。
それがかわいく生まれた人の特権ってことですかね。。。
羨ましい限りです。






もるるもそんな、
言いたいことズバズバ言う人になりたいと思います。













もぉなってるって?
ウルセーカラ。

posted by 管理人さん at 20:49| Comment(6) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

初バトン受け取りました。

もるるですー。寝れないですー。


今日はちょこっとお勉強しに会社へ出勤してきました。
帰ってきてからすぐブログ更新するつもりがこんな時間Oh,No
そして寝れないという事態Oh,No




週に2・3回お勉強しに会社へ行くことになっているんですが、
今日も宿題出されちゃいましたトホホ。
個人的にはがんばって勉強してるつもりなんですが、
いくらなんでもこれはキツイ。
専門用語だらけで意味プーだよぅ。どうしようどうしよう。
戦力になるためにもがんばらねばと思う反面、勉強が昔っから苦手のもるる。
がんばれるか自信がありません。

でもがんばります。なるべく。出来るだけ。出来る範囲で。












さて、今日は突如とある方から回ってきたバトンについて。
「ブログに書いてよ〜るんるん」と電話で言われたんですけどね、コレ。。
普通Web上で回してくれるんじゃないのか。。
と言ってもその人ブログとか書いてないし、渡せないか。。

特に今日は、楽しそうなブログネタもなかったので丁度いいです。





では初バトンいってみましょ。
その名も揺れるハートErotical Baton揺れるハート

++Erotical Baton++
posted by 管理人さん at 02:49| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

先生とお勉強。

友達泊まりに来てました、もるるですー。


最近ネットで遊んでる時間が減ってる気がするのは気のせいでしょうか。
しかしリアルが楽しいのは良い事です。











今度の就職先では、
なにやらもるるのキライな数学を克服することが必要ぽいらしく、
仕方がないので黒ハート数学の先生♂黒ハートを自宅に召喚しました。

しかし勉強時間は約10分でした。理解できたからいいよね。
ありがとう先生。





勉強終わって先生と遊んでましたが、
ここで先生自身が、先生の過去の恋愛を分析したくなったらしく、
ひとりでPCに向かって黙々と入力していました。







先生は、いつもフラれて別れているそうなんですが、
どうも見てて、あまり彼女の相手をしていないからでは?ともるるからは感じ取れる部分がありました。
まぁ男同士で遊んでる方が楽しいし、それも理解できるなぁ。。
しかし『俺的にはいつも全力投球なんだけどなぁw』などと愚痴をこぼしていらっしゃいました。





もるる: 私必要ないのかしらとか思っちゃうんじゃない?

先生: いやぁ〜でもいつもメールとかはしてたよ?

もるる: あら、じゃぁそれはないか。でも男同士の方が楽しいよねきっと。

先生: だな〜w2人で居るとさ、絶対相手しなきゃいけないじゃん?













絶対相手しなきゃいけないじゃん



絶対相手しなきゃいけないじゃん




絶対相手しなきゃいけないじゃん






絶対相手しなきゃいけないじゃん・・・・・












せ、先生。

それは今、



まさに今、もるるに言ってませんk(ry





ショックでかいなぁもぅアハハ。
二度と『勉強教えて』なんて言えない。
ついでとはいえ、わざわざ自宅まで来ていただいてありがとうございました。









さて、その後もまだ先生の過去の恋愛分析は続きます。



まだまだ分析
posted by 管理人さん at 18:35| Comment(4) | TrackBack(1) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ないつおぶらうんど!

初仕事?研修?行ってきました。もるるです。

スゲー疲れました。途中ものすごく眠かったのは内緒です。
初日ですでにいっぱいいっぱいとか萎える。
これはKIAIが必要ですねトホホ。









久しぶりに朝起きました。なんとAM8:00頃。
ものすごい天気が良かったので、駅に向かう途中の公園で思わず激写。
ってゆか激写メ(?)





公園.JPG




これねーうちから徒歩1分の公園なんですが、見事に白かったです。
なんか電線に積もった雪がチラチラ降ってきててダイアモンドダストみたいに見えました。
ってゆかダイアモンドダスト見たことないんですけどね。

そいえば小学校の先生は見たことあるって言ってたなぁ。。いいないいな。

陽の光にあたったらキレーに見えましたよ。
ダイヤモンドダストなんだかオーロラエクスキューションなんだか、
シヴァなのか、まさかの大穴ラムウなのか、はたまたナイツオブラウンドでボッコボコなのか知らないけど、
キレーでしたよ。



まぁ朝からひとりで八王子の大自然に目を輝かせながら駅に向かったんですが、
さすがに太陽の光というのはことごとく元気を吸い取りますね
朝ご飯は食べない人だし、これはフラフラしそうだな。。。と思ったもるるは、
ギリギリの時間に家を出なかったのをいいことに多摩センター駅のKIOSKへ。


目的地までイッパツで行ける急行は31分発
現在時刻は20分
これは一服する時間が大いにあるということを意味しています。
しかもここでもぉ1つ、やらなきゃいけないのは。。





ウィダー.JPG






10秒チャージ、2時間キープ。







これおいしい。とっても好き。
確実に10秒じゃチューチューできないけどこれ大好きです。








太陽に吸い取られた分をタバコとウィダーでプラマイ0にして出勤。








10:00〜17:30くらいの勤務時間?研修時間?だったんですが、
これはまさにナイツオブラウンドでした。

ナニコレー数字ばっかりー
算数みたいの多すぎだよー
わからないって言ってるじゃないかー
苦手属性だって言ってるじゃないかー"(ノ_・、)"





しんどかったです。眠かったです。














さてさて、
全然関係ナイ話なんですが、
なんか最近乱交ぱーてーネタがアツイです。

楽しそうですよね〜。開催したら誰か来てくれるかなぁ〜特に女の子。
やっぱキツイかな〜。。。
こないだ行きつけのダイニングバーに飲みに行った時に、ちょっとそんなハナシが浮上してですね。
「4Pだ4P!!もぉ乱交だな!!ワハハ!!」
ってノリだった某イケメン店員さんがいらっしゃったんですが、楽しそうだワハハ
是非実現したいと思います。実現の方向でよろしく。




複数で、とかフツー経験あります?
ないですよねぇ。普通は。もるるもないんですよね。普通の子でよかった。
しかしここでぴかぴか(新しい)脱・普通ぴかぴか(新しい)
やっぱ『普通』なんてなんの魅力もない!!
ちょっと異常なぐらいが人間魅力があるってものだと思います。
乱交ぱーてーなんてリアルにナイツオブラウンドですよね。

スゲーHP(体力)削られそう。あとMPも(精力)
ナイツオブラウンド(美男美女数名)で瀕死(クタクタ)になるとかどんだけ幸せですか。




と、いうことで参加者募集!!
参加希望はこちらへ!!










って必死に参加募集とかマジサブイわ。。
まぁ、ほんとに実現できたら夢のようですね。



夢物語乙U(m*_ _)m







posted by 管理人さん at 20:57| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

白銀世界とか非常に萎えました。

もるるです。コーヒーにマリーム入れすぎました。白い白い。





今帰宅しました。
いやぁ寒い。非常に寒い。






さて、20日14:00頃、美容院に行ってきました。
スタイルはアシンメトリーにしていただきました。スライドでブリーチいれてもらいました。
ありがとうございます。さすが全国チャンプぴかぴか(新しい)
何もオーダーしなくても、もるるの頭・髪の生え方・髪質全てわかっている方なので安心して寝てられます。。。
またよろしく。




その後、S君と飲みに。
サシで飲んできたんですが、色々話せて楽しかったです。
なにしろ○大生なので頭が良すぎです。特に左脳。スバラシイハァハァ。
なにやら女性関係でお悩みの様でしたが、困ったら言ってくださいね。
御代は体でお願いしm





さて、その後A君の巣へ移動。


2人共クオリティーが高いため、もるるは聞いてるだけでした(〃⌒∇⌒)ゞ
いやぁ2人揃うとスゴイ会話が飛び交いますね。尊敬。
現象学??
数学??
理学??
話術??
心理操作?? ハァ難しい。

朝5時過ぎ頃??まで語ってましたね。いつ寝たか覚えてないです。
居心地が良すぎて、ずっとこの時間が続けばいいのに、と思いました。






21日14:00過ぎ頃、A君宅にて起床。
起きたら白銀世界雪
もこもこしてました。マジ萎えました。
S君は用事があるということで、そのまま駅まで送ってババイ手(パー)

前日の時点では、車で送ってくれるという約束でしたが、
白銀世界の中をもるる宅までドライブというのはかなり過酷でした。











『ここでアレを使うしかない・・・』













無意識のうちにスキル『一生のお願い』自動発動。

A君、ほんとにあなたにはお世話になりっぱなしですね。
後日体で払いm






もるる宅へのドライブは、A君の仲間(以下B君)が加わり、愉快なPT結成。
出発前に軽くご飯を済ませてから車へ乗り込みました。


なぜか車内は爆笑の渦台風
やたら小さいことで爆笑。
前を走行の車が異常なまでの積雪量というだけで爆笑。
B君が後部座席から「寒い。。」と細々呟いただけで爆笑。
大自然が好きな理由は『マイナスイオン』と言っただけなのに爆笑。

そして、かつて発見したエロゲのネーミングセンスにはもぅ爆死。






なんにせよ男に生まれた彼らが羨ましい限りでした。


男の子たちっていいですよねほんと。

女同士じゃあんなネタで笑えませんよ。。
てゆかあんなネタ出てきませんよね。
いやいや、それ以前に、会話に『ネタ』が無いですよね。
ツマランツマラン。体張ってネタ提供してほしいものです。
A君B君、これからも機会があればよろしく。楽しかったです。













しかし、もるるから出向いて遊びに出かけるなんてほんとアリエナイんですが、
故に降雪だったんでしょうか。。
これが一番ショッキングなネタでした。しかも積もり過ぎだよ。。。
慣れないことはするもんじゃないですね。でもネタになってるしいいか。


関東地区にお住まいの皆さん、
もるるが外出してしまったばかりに雪が降ってしまい、大変ご迷惑おかけしました。
後日、体で払いm

posted by 管理人さん at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

リクエストにはちゃんと応えるイイヤツですよ。

もるるです。とにかく寝れません。
何をどうしてもすぐ起きてしまいますー。困りますー。
ゴロゴロしてようと思ったけど起き上がることを決意。




コヒー飲みすぎなのかな〜、なんなのかな〜。
今日出かけなきゃいけないのにだいじょぶかなぁ〜。
夜なんて飲みにいかなきゃなのにだいじょぶかなぁ〜心配。
これはますますHALLS-オーシャンブルー-を手放せない1日になりそうです。


睡眠時間が短いとタバコがマズくなりませんか?
そんなときにこのHALLS-オーシャンブルー-をパクッといくと同時に喫煙すると
なんとなくマシになるんです。
もるるの場合は。

「寝てなくても別にマズくないじゃ〜ん」

「タバコ吸いながら飴食うの!?」


って人も居るみたいですね。実際言われちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ









さてさて、こんな早くに起床してしまい何をすればいいかわからない。
そこでまぁ、無意味にブログ更新なわけですが。。。




最近ぼけ〜っと考え事することが多いです。

新年になって3週間程経ったこの頃ですが、皆さんは去年と何か違いはありますか?
ってゆかそもそも去年の年明け〜3週間目なんて覚えてますか?
もるるは覚えてないです。

ただただ、時間だけ・日付だけが進んでいる気がして、
やっていることは『繰り返し』の様な気がしないでもない。。。
少しずつ変化してるから見えないんでしょうか。










まぁいっか、とりあえず今日はあれだひらめき




なんか昨日、コメントでリクエストいただきまして。
毎回もるるの記事にコメントしてくださるkotatuneko氏からのリクエストです。
ほんと毎回コメントありがとぉ。嬉しいです。


で、『この単語を記事に入れよ』とのことなんですが。。。

単語が単語だなぁ〜w
どうやってその話題にもってけばいいんだか。。。たらーっ(汗)





仕方ないので

話題ムリヤリもっていきますね。




急遽話題転換!!
posted by 管理人さん at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

思ってることと、伝えたいこと。

もるるです。
早く冬終わらないかなぁ〜、寒いのもぉ耐えられない。
体脂肪18%にはキツイ季節です。
頑丈な鎧(脂肪)が欲しいところ。






さて、今日はまた新たにひとり小学校時代の旧友とコンタクトをとりました。
メールと電話だけですが、なかなか懐かしかったです。
しかしさすがに彼で最後にしたい。
懐かしいのは嬉しいし楽しいんですが、どうも集団行動というのはニガテなもるる。
「じゃぁクラス単位の同窓会でもしようぜ!」なんてノリになってきたらたまったもんじゃありません。
気が合うやつらだけに会えれば十分ですよね。同窓会なんて。



とか、ノリでつらつら書いてしまったけど、
これ小学校の同級生も見てるかもしれないんだ。。。
悪気はないんですごめんなさい。ただ、ダルイだけなんです。
フォローになってませんか?なってませんね。






もるるは昔から集団行動がニガテな子でした。
大人数でわけもわからずキャーキャーやるのも悪くはないんですが、少人数でマニアックな雰囲気の方が好きでした。
自分でも自覚してるんですが、
たぶん性格が少し『普通』とはズレていると思います。
少し?いや、だいぶかな。。
なので、本当に合う人というのはなかなか居ません。

特に、中学・高校(中退シタケド)とペルソナの生活だった気がするので、
そんな技を使えない小学生時代を知っている人というのは、もるるにとっては貴重です。

あの頃は子供だったのは間違いないけど、自分を隠すということはまだ出来ないはずなので、モロ素だったということになります。
その素のもるるを知っている数少ない友人達がこうして最近ワラワラ出てきて、
いい友達を持ったなぁ。とつくづく思う今日この頃です。





大人になるのは嫌ですね。


見えなくていいところまで見えてしまったり、
だいたい先のことが予想できてしまったり、
どこか保守的で、どこか臆病で、
自分を偽ったり着飾ったりすることを当然のようにやってしまう。

子供の頃、子供ながらに、
そんな大人にはなりたくないにゃぁ〜とか思ってたと思うんですが、
実際、今の自分に当てはまるフシがいくつもあります。



中学の頃からバイトして、高校を辞めて本格的に働き出して、
まだ世間から見たら『子供』の頃に『社会』という場所に入ってみて、
「大人はきたねぇなぁ〜」という場面をいくつか見てきました。
でもそんな中に居たからでしょうか。。
自分もその『汚い人間』に近づいてってる気がしないでもない。。


小学校の頃の友人と最近何度か接してみて、それは強く思いました。


なんとなく、
純粋だなぁ。。とか、
言ってることはひねくれてたりするけど、心のある人だなぁ。。とか
接してて感じる機会がわりと多いです。







いつだかの記事にも書いたと思うんですが、彼らとは10年ほど連絡を絶っていた状態でした。

それなのに、聞くところによると、
『誰かあいつに連絡とれないの?』など、名前をあげてくれていたそうですね。
本当にいい仲間(勝手にナカマw)を持ちました。
この場を借りてお礼を(m*_ _)m

これからまた、お世話になりますぴかぴか(新しい)












はい、ダラダラとローカルネタを書いてしまいましたが、
本当にもるるにとって貴重な存在の人が最近続々登場してくれるので、
目の前では素っ気無い態度をとってるかもしれませんが、
実際はとても嬉しんですよー(*ノωノ)

↑この気持ちを忘れないためにブログに記した次第でございますたひらめき







えーっと今日はネタ的にはこれぐらいかなー。
味気のない生活。。。
なんかもっとこぉ、ワクワク系のネタが欲しいですね。

PCの前に座ってるだけなのにワクワクを求めてるのかアンタΣ

って声が聞こえてきそうですねたらーっ(汗)









明日は外に出ますexclamation×2
久しぶりに行きつけのダイニングバーバーに行こうかな〜と。




はい、なんのオチもないただの日記でしたバッド(下向き矢印)
何も書かないよりはマシでしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 管理人さん at 06:27| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

寿退社ていいな〜。。。

まさに今『寿退社』について友達とメールしてます。もるるです。




女に生まれたら1度は憧れるんじゃないでしょうか。

○○君!急に辞めるなんてどうしたんだね!?

実は。。。結婚するんです(*u.u)揺れるハート



はぁ〜〜。。。
ドラマでしかアリエネーナこんなの。



誰かもるる拾ってくれまてんかー














今日はネタが無いです。全く。
ちょっと入社手続きのために、生理痛でハァハァ言いながら品川まで行ったぐらいです。

入社手続きしたその日に寿退社とか考えたりしてかなりスットコドッコイですね。よく考えると。
でも夢は大きく!だからいいんです。

幸せとはそんなものですよね。




ぁ、幸せで思い出したけど、
もるるの幸せ像をここで語ろうかな。って今思いついたので語ります。



幸せとは。
posted by 管理人さん at 03:30| Comment(8) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ありえないネタ満載。

ミラクル降臨。もるるです。



早くも面接の合否が。
先ほど帰宅しましたが、それと同時にケータイが鳴りました。









トゥルルルル・・・・・phone to(実際は着メロです



もるる: あ、はい


会社のひと: あ、昨日面接受けていただいた○○会社の△△です


もるる: あ、お疲れ様です〜


会社のひと: 実は、かなり早いんですが面接の合否を


もるる: あ、はい


会社のひと:今回面接受けていただいた結果。。。












・・・・・











(ナニコレ。。。みのさんバリの『溜め』だな。。。)













会社のひと: 採用ということでお願いします。











・・・・・(何が起きたかしばらく考える)・・・・・










キタ――♪o(・∀・`o)(o´・∀・)o キタ――♪








もるる: ありがとうございます〜るんるん





と、こんなカンジですか。

いやぁ、今回落ちたな、と思ってたもので。
それもそのはず。
今回は面接&筆記試験がありまして、その筆記の方がね。

もるるの大ッキライな算数が何問かありました。
わかりませんでした。ほんとにカンベンでした。ヘコみましたヘコみました。


わからないとこがあったので、空欄のままでいいのか聞いたところ、

『いいですよ〜、ちなみに何がわかりませんでした?』と言われたもので、
正直に言いました。






算数は全くわかりまてん(〃⌒∇⌒)ゞ









やっぱドン引きだったかな。。。
苦笑いに見えたもんね、あの面接官みたいなひと。
だって学校あんまり行ってないんだもん。わからないよ算数なんて。


でもその後の面接で『面接Killer』のスキル発動。
挽回できたみたいでよかったです。





とりあえず就職先も決まって一安心。
今度こそがんばって仕事続けようと思う。(って毎回思ってるキガス












面接終了して、せっかく都心に近かったもので、
ブログにも書いた同窓会メンツのひとりに会うことにしました。








面接のその後。。
posted by 管理人さん at 15:24| Comment(7) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

Lv上がったーやったー。

こんばんわもるるですー。
雨ですね〜。傘って片手の自由が奪われるからキライです。
自分の頭上に浮いててくれる傘を誰か発明してください。






今日は出かける予定がなくなってしまったのでネタがありません。
なので、久しぶりにMMOネタでも書きますひらめき







サブキャラの幻獣士ですが、今日Lv上がりました。
ぴかぴか(新しい)(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)ぴかぴか(新しい)

狩り手伝ってくれた某光サン、某剣サン、某刀サン、ありがとぉございます。
ちなみにLvUP時の自動はSS撮り忘れましたが、魅力・筋力・体力でした。


57歳になったので、上級が見えてきた気がします。
がんばれそうで、がんばれないんだろうなと思います。
でもがんばりたいです。





やっぱり長時間の狩りは、会話が楽しくないとダメですね。
飽きっぽいもるるはすぐ『そろそろ帰る〜』と言ってしまいますが、
今日はやたら楽しかったです。

しかしヒノブタ人形でねーな。昔その場に捨てたのが悔やまれる。








サブは最近好調に上がっていくんですが、
メインのLvが停滞してるのは気のせいでしょうか。
誰か狩り連れてってください。
司祭の私から誘うなんてそんな大それたことはできません。
お願いします。ほんとに。いや、ほんとに。

最近司祭はめっきりタング掘りしてます。
最大重量少ないのにがんばって黒曜石を掘り当ててます。
誰か狩り誘ってくだs(ry











さて、明日は面接です。楽しい面接だといいなぁ。


『志望動機はなんですか?』『今までこのようなお仕事の経験は?』
こんな質問やめていただきたい。
履歴書の意味がまるでないじゃないの。
頼むからちゃんと読んでくれ。


雑談みたいな面接ってありますよね。
『おぉ〜趣味は作曲ですか。楽器弾けるんですか?』など。
こんな面接になった場合、絶対受かる気がします。


もるるは14歳だか15歳の頃からバイトだの社員だのやってたので、今まで色々な面接を受けてきたわけですが、
今まで落ちたことがあるのは

東急の中のクレープ屋だけです。

何故落ちたのか未だに理解できません。
サイテー。二度とあのクレープ屋でクレープ買ってあげない。





そんなこんなで、明日は太陽に元気を吸い取られてきます。
がんばります。
posted by 管理人さん at 04:47| Comment(6) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

成績表が出ました。

なんか今日、自分は欝病なんじゃないかと心配になりました。もるるです。


いや、なんとなくね。
欝病診断みたいのしたらあまりに好成績だったのでたらーっ(汗)


まぁいいや。ここで認めてしまったら負けだっΣ







さて、今回はかわいい恋愛成績表かわいいです。
なんて『恋愛』の2文字が似合わないんでしょう私は。。

ま、まぁそんなことは関係ないんだ。
とりあえずやってみたので結果ペタペタします。






成績を見る!
posted by 管理人さん at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

いくらですか?

昼と夜がキッチリ逆転のもるるです。

こんな生活じゃダメダメなのは知ってますが、辞められない止まらないです。
&コーヒーの即死コンボです。
誰か助けてください。







さてさて、前回のブログでは相性診断の方で遊んでくれた人が数名居て、
救われました。ホッとしました。ありがとうございました( p_q)

あと、もるるが出題した心理テストの結果も『教えてー』の声がありましたので、
コメント欄の方に答えを記入しておきますた。
興味があれば見てみてくださいネ。







はい、今回はもるるの値段鑑定です。
これは昔ケータイで流行ったぽいので、
やったことある人けっこぉ居るんじゃないかなと思います。

では早速、結果報告からいきましょう。




もるるいくらよ??
posted by 管理人さん at 05:40| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

2057387人に裁かれてきました。

自己分析が最近マイブームのもるるです。




前回は、コミュニケーションタイプを分析したわけですが、

今回は恋愛観のズレを分析してみました。




このサイトは、このサイトで分析をした何人ものデータから基準値を決め、
その基準値によってどれだけ一般的なものからズレているかというのを割り出す仕組みらしく、もるるが分析した時点ではすでに2057387人ものデータが蓄積されていた状態でした。

その2057387人のデータによってはじき出された基準値から、もるるの恋愛観が裁かれました。





どんだけズレてるんだろう??
posted by 管理人さん at 04:34| Comment(9) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

オモテの顔と、ウラの顔

もるるです。
人間なんてオモテとウラがあって当たり前です!!







実はこないだ恋愛系のなんか心理テストなんだか診断なんだかをやったんですが、
ズタボロの結果が出まして。
少々複雑です、はい。



個人的に心理テストはものすごく好きで、
自分の気づいてない一面を心理テストで割り出せたりするものかな〜とか思ったりで
水商売時代はよく待機に心理テストやったものです。
会話のネタにも使ってたので、あとでそのテスト載せておきましょうフフフ。





えっとそれで、まさに今ヒマで、
自分のコミュニケーションタイプのオモテとウラを診断してきました。
なかなか当たってて楽しかったです。
記念に結果を載せておきましょう。


これでもるるの本質というか、内面までがネットに流出するわけですね。
嫌われたくないよぅ、ゥゥ。。



しかしものすごい長くなってしまいそうだ。。。
ダルかったら見なくてOK!!w


もるるの診断結果はコチラ!!
posted by 管理人さん at 05:13| Comment(6) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

夜更けのコーヒー一緒に如何ですか。

僕と『夜明けのコーヒー』を飲まないか?
ほんとにこのセリフ言う人居るのかどうか知りたい、もるるです。












9日のAM4:00頃、友達に家庭訪問食らいました。
楽しかったです。
明け方のドライブに行きました。
思い出話&昔の秘話に花が咲かせてたら、目的地とは違う土地に着いてしまいました。
楽しかったです。





AM10:00頃、ドライブより帰宅しました。
友達もうちに来て一緒にサイト見て遊んでました。ゲームもしました。
楽しかったです。
お昼ご飯はデリバリーピザ&ビールでした。生活が終わってます。





PM15:00頃、まだまだサイト見て遊んでた我等は眠くなってきました。
そろそろ限界でした。
リビングから我が部屋へ移動しました。
また少し思い出話に火がつきました。
しかしソッコーで眠りに堕ちたらしく、あまり記憶がありません。
限界でした。





PM22:00頃、母親に時間を告げられ、さらに眠りを妨げられました。
現在時刻に驚愕でした。
1日を台無しにしてしまった感に襲われました。
急いで我が部屋のTVにGCを繋げて、次から次へゲームをしてみました。
生き急いでる感たっぷりでした。





日付が変わり、10日AM2:00頃、
色々遊んだ後、コーヒー喫茶店が飲みたくなりました。
お湯を沸かしてコーヒー喫茶店2人分入れました。


まさかお前にコーヒー入れてもらうことになるなんてなw


衝撃的なセリフでした。
しかし、確かに友達の言う通りでした。
やけに重たく聴こえました。




夜明けのコーヒー晴れではなく、夜更けのコーヒー夜でした。







AM3:00頃、友達は帰宅準備に取り掛かりました。
一緒に外に出て、そのまま一緒にコンビニに行くことにしました。
雪でした雪
軽く積もり気味になってました。
ヘコみました。

コンビニで、おどんってゆか、うでんってゆか、
おでん買いました。(※フラッシュアニメネタ。知らない人ごみんたらーっ(汗))
おいしかったです。
2人とも、からし嫌い派だったのは妙にホッとしました。











最近リアル世界がちょっと面白くなってきました。
しかしただの日記になってしまいました。オチがないとかどうなのこれ。
ネタがあるだけいいか。
これからも更新ガンガルゾ(`・ω・´)キュ!!

posted by 管理人さん at 10:11| Comment(5) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

いわゆるこれが噂の『同窓会』ですか

しばらくリアル世界に生きてました、もるるです。


しばらくと言っても、たった2日間です。大した日数じゃないです。
その理由はまさに同窓会ってヤツです。
約10年ぶりですか会うのは。。ほんと懐かしい。
会った瞬間『思い出たち』がヴァーーーーー出ましたよ。







会った人を地味に紹介。


オールマイティーで努力家・勉強家のSくん。

やたら温厚キャラに豹変していた音楽好きのRくん。

見た目とだいぶ違うギャップだらけのAくん。

& σ(・д・。)me。











4人だけかよっΣ








って思いますよね。。。









Rくんは、もるるに言ってくれたんですよ。
『あと他に誰か会いたい人とか居る?』ってね。





思いつきませんですた(m*_ _)m














ということで、急遽日程が組まれ、なんとなく集まった4人。


小学校のときはかなーり仲良かった(と、勝手に思い込んでる)んですが、
さすがに10年ぶりとなると皆さん男らしくなりましたねハァハァ。
小学校のときも十分個性のある3人の男の子たちでしたが、10年経ってオトナになって会ってみると、さらに個性に磨きが。。。
良い意味で言ってるつもりなんですが、もし読んでて不快にさせてしまったらゴメンナサイネ。w
ってゆか読んでなかったらもっとゴメンナサイだコノヤロ。






とりあえずなんだかオッサン風味の居酒屋らしき場所にIN。
なんだかんだ昔話で盛り上がる。





・ 









盛り上がる。。。

















盛り上がると思ってた。














しかし盛り上がった話しはゲームの話し。
昔話にはあまり花が咲かず、むしろつぼみもなく。。。


い、いや、そんなことないか。
とりあえず『昔はなんたらだったよな〜』的な文章表現はあったかもしれませんね。




しかし10年ぶりに会ったのにゲームの話し・漫画の話し・アニメの話しとは。。。
小学校の頃となにも変わった形跡が見られないinオッサン風味居酒屋 でした。












その後はSくんが明日免許の試験ダァーとゆことで、カラオケ行きを拒絶Σ
なんてこった。カラオケ好きじゃねの知ってるけどさっ
まぁ今回は許そうってことで先にバイバイしました。




さて残されたRくん・Aくん・σ(・д・。)me。
Aくんの地元の駅まで電車で移動。そして到着。そしてカラオケ。
歌いまくりました。もぉネタでした。そしてここでもアニソン強め

どうしても私たちの絆は『ヲタク』らすぃ。



2時間程がーがー歌って、カラオケを出まして、そのままAくん宅へ。











こ、こいつ金持ちだったのかっ!!!








初めて知りました。普通の家庭の子だと思ってました。なんか裏切られた気分でした。寂しい気分になりました。ヘコみましたヘコみました。














ぴかぴか(新しい)さぁここから語りの時間ですぴかぴか(新しい)




今抱えてる思いやら、悩みやら、苦しいことやら、
ここにきてやっと思い出話やら。。
様々に語りましたね。朝10時前頃まで。。。たらーっ(汗)
でもやっぱり10年のブランクはでかかったな、って語りで思いました。
もるるの知り得ない空白の約10年間の話しなどなどは、けっこぉ驚きでした。
『久しぶりに会う』というのはいいですねΣd(`・∀・´d)
そして改めて、小学校の時の友達はこれからはずっと繋がって居たいなと思いました。
何しろ一応頭のいい学校だったらしぃので、脳みそのつくりがものすごいと思われる発言・語り。。尊敬に値します。マジで。


特にギャップだらけにAくん。たぶん異常です。脳みその質良すぎです。
とてもタメとは思えない発言が多かったです。ほんと尊敬。
いい友達を持ったな、と痛感した数時間でした(*ノωノ)
















まぁそれから次の日になって、
AくんがRくんとσ(・д・。)meを車で送ってくれるというので乗り込む。

 



先にRくん宅到着。





ばいばいする。





次はσ(・д・。)meの番。





あ、あれ?ドコイクンダΣ





(*ノωノ)揺れるハート















同窓会っていいですね。楽しかったです。




posted by 管理人さん at 06:08| Comment(4) | TrackBack(2) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

おもひでぽろぽr

今起きました、もるるです。

こんな生活でいいのか。
しかしわかっているが辞められない芯の弱さ。
オワッテマスネ。




さて、今までのもるるについて今日は書きたいと思います。
友達減りそう。

元々少ないからいっかwww   (m*_ _)m



そして伝説へ。
posted by 管理人さん at 14:39| Comment(9) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年、明けまして。

もるるです。明けましておめでとうございます。


今年は一言では言えないほどの、色々な出来事がありました。
お世話になった方々がたくさん居ます。
その方々へ、
今年も遠慮なくお世話になります(*ノωノ)
と、伝えたくてブログ更新した次第でございます。





みなさんどんな新年の迎え方をしたんでしょうか。




もるるは、

自宅でPCと向き合い、

真剣に、


MMORPGしてました。









あぁ〜ぁ、やっぱりね。こうだと思ってたんですよ今年も。
外出かける予定を組むのがもんのすっごいだっるい。

何件か電話かけてきてくれた方が居たんですけどね、






お誘いくれた方@: なんか一緒にメシでも食わない?

もるる: あぁ〜あの今熱出ててさ。。

お誘いくれた方@: あちゃー、じゃぁまた連絡するわw

もるる: う、うん。ごめんねぇ〜(ゲームの邪魔スンナヨ。。)









いやぁ、熱出してるとかごまかしちゃいました。
いや、だいじょぶです。心配してくれてありがとうございます(*ノωノ)
ほんとは元気ですから、だいじょぶですΣd(`・∀・´d)









お誘いくれた方A: なにしてんの〜?飲みいかね?

もるる: あぁ〜今日ちょと出かける予定なんだよねw

お誘いくれた方A: むーそうか。。じゃぁまた電話するわぁw

もるる: おーぅ。悪いね〜w(だからぁ、ゲームの邪魔すんn)







出かける予定なんていれませんよこんな寒いのに。
タバコ買いに徒歩1分のコンビニに行くのもだるいっつの。
だからもう今日はカートンでやってやったっつーの。
カップラメンも買い込んだっつーの。

体調壊れそうですねほんと、カップラメンとか。
今のところ体に異常はありません。








そして最大の難関。昨日も断った方から電話がっΣ
昨日は体調悪いっつって断ったんですけどね。
さすがに同じ理由言うとお見舞いに来てしまいそうな勢いだったので、
色々考えました。。

何か、我が家には来れない理由はないものか。。
じゃないともるるの大事なゲームの時間が台無しだーっ
年明け早々、頭をフルに働かせました。







昨日も断った方: 今日は会える?

もるる: あ、あのさ、なんか今日下痢なんだよね。

昨日も断った方: 下痢!?薬飲んだ?

もるる: いや、薬飲んでないよ。うちに下痢の薬なんてねーしw

昨日も断った方: じゃぁ薬持ってってあげるよ。

もるる: い、いや。。ちょとしんどいから。。あっ、ちょとトイレ!!電話切るね!!

昨日も断った方: わかった。ゆっくり休んでな〜。










やりました。回避成功。確実に言い訳スキルのLvが上がっている。
会うのもめんどい。そして電話を切る理由も十分。
長々話してるとボロが出そうなので早々に電話は切りたいとこでした。
完璧な理由だったな、下痢は。。

コレ読んでる皆さん。下痢ネタは使えますよ。マジで。




そんなこんなで、今年もこんなもるるですがよろしくお願いします。


posted by 管理人さん at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | もるる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

